お留守番は出来たけど・・・^^;


昨日はちゃんとお留守番が出来たボーちゃんとノアン♪

帰ってきたらボーちゃんは飛びついて来て大喜び^m^
(いつもは尻尾振ってくる程度なのに^^;)

その後は・・・



寝てるかと思えば飼い主の方をこんな風にじーっと見てる(笑)

違う所で寝ていても見ると目は開いて見てる

もうどこも行かないから安心してと言っても通じない

留守にした時間は6時間なんだけど・・・


留守番を頑張ったボーちゃんとノアンに

大好きなパン屋さんでひよこまる買ってきました



飼い主も大好きだけどこの2人もひよこまるが大好き
(ニャンコも食べます^^;)



ホントはこんな甘い物はあげたらいけないんだろうけど

ボーちゃんには一つノアンには極小

少なすぎるかな!?




おねだりされたからちょっとだけあげました







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

スポンサーサイト

COMMENT 0