好き勝手させてもらいました^m^


最近 ボーちゃんと遊ぶため早朝出勤になっています^^;


会社に着くと社長がいます・・・

徹夜でお仕事だったようです(-_-;)

社長がいると言う事はやっぱりチョコお嬢さまもお泊り


暑そうにしていたチョコを見て

一緒に2階の事務所に移動・・・・・・

社長の許可も聞かないで連れてきたから

チョコがいないとビックリしていました^^;


※飼い主は会社のお局なので好き勝手しちゃいます(笑)




チョコを連れてくると喜ぶボーちゃん

どんな子にでもこんな風にフレンドリーなら嬉しいのに



慣れてもらう為にアキレス腱あげてみました🎶



ボーちゃんも自分のハウスになっている所で食べてます^m^



その後はチョコが私の横に

おやつ作戦は成功かな




ボーちゃんちょっとだけヤキモチ・・・なんて事はないか



しばらくするとディオンちゃんも出勤

みんなで仲良く過ごせるかなと思ったら

午前中のお出かけから帰って来るとチョコはいつもの所にいました

やっぱりいつもの場所が落ち着くのかな






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


スポンサーサイト

COMMENT 2

とら&あーママ  2015, 08. 06 [Thu] 16:28

雨が降り始め・・withカミナリ

こちら地方、夕立がきてます@ 'ェ' @

かほっくり饅頭は美味でしたよ(*^^*)
道の駅高松の袋に入ってました(笑)

ウチの子5歳ですが、生活してて感じた事があります☆
小さい時から一緒の子-遊んでた子にはガウリしないんだ・・
あっ、ウチの子限定かな(汗)

ボーちゃんママ、とらのすけね22kg→
21kgになってフィラリア代金安くなったよ(笑)
ボーちゃんもがんばろーw(^o^)

チョコ姉さんは大人しいのかな?

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 07 [Fri] 08:02

とら&あーママさんへ

昨日は雨が降ったんですか?カミナリまで( ゚Д゚)
石川県は今週ずーっと晴れ続き♪

高松の道の駅のドッグランにはよく行くけど
お土産まで見ていませんでした^^;

ボーちゃんも会社のワンコとか家の猫には大丈夫なんだけど
他の子にはね・・・
前まではおとなしい子にはガウガウしなかったのにするようになったりで
なぜ変わったんだろうと不思議に思ってます(-_-;)

フィラリアは2月頃に注射しました🎶
太ったら薬も飲まなきゃいけなくなるから要注意だけど^^;

チョコは大人しいですよ(*´▽`*)
若い時はお転婆娘でしたけどね^m^

Edit | Reply |