高齢犬にはツラい夏・・・(;´Д`)


今日は珍しくノアンの写真が撮れました🎶

いつも撮ってもブレていたりすばしっこいので撮れなかったり^^;

ノアンのお散歩風景です^m^



と言ってもノアンはお散歩行かないです・・・

ノアンの散歩場所は



我が家の庭だったらよかったんだけどね^^;

会社の駐車場です(笑)



家の庭がこんなに広かったら嬉しいけど

草むしりとか大変そうよ



駐車場で歩いた後は事務所で寝てばかりなノアン


最近 暑い日が続いてバテているだけなのか



元気がないチョコお嬢さまです・・・

昨日はご飯残したりしてるし

病気じゃないよね!?

大型犬で10歳だから心配になります・・・

10歳過ぎると突然・・・なんて事もあるからと

アレックスがいた時に他の方から聞いていて

いつもビクビクしていたの思い出しました(;_:)


今日は笑顔見ていないしシッポもやっと振ってくれた

もっともっと長生きしてほしい

チョコ頑張れ~








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

スポンサーサイト

COMMENT 2

グッさん  2015, 08. 05 [Wed] 13:48

チョコさん!

ガンバレ〜 \(^o^)/

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 06 [Thu] 08:07

グッさんさんへ

応援ありがとうございます🎶

チョコ今日はちょっとだけ元気です(*´▽`*)

やっぱり夏バテかな!?

Edit | Reply |