コリー犬になる!?^^;

土曜日はボーちゃんとノアンをキレイにしてもらう為

ワンピースさんへ行きました

朝遊んで疲れさせたおかげでいつもより

ちょっとだけおとなしいボーちゃん^m^




ワンピースさんに行くと可愛いダックスさんたちが出迎えてくれました

3匹いたんだけど写真では2匹^^;

その内の1匹は15歳で元気な子で目がクリクリで可愛かった(*´▽`*)



先日ボーダーコリーのお客さまがいたそうなんだけど

ボーちゃんの半分の大きさやったよと・・・

やっぱりボーちゃんはデカいのよね(笑)

「ボーちゃんはボーダーじゃなくてコリー犬や」

と言われてしまいました

色も柄もボーダーには見えないからね(;'∀')

ボーちゃんの大きさは大型犬のコリー並

シャンプーの値段は中型犬のままでお願いします





シャンプーが終わる頃に迎えに行くとこむぎちゃんがいました🎶

こむぎちゃんも加賀から金沢まで通ってる^m^
(加賀にお店がない訳ではないですよ)


キレイになったボーちゃんとノアン



シッポカフェさんに行ってご飯を食べました🎶

ローストチキン入りのご飯は喜んで食べます




室内ランで遊んでいると

ノアンは疲れたのかベンチで休んでいました

体重が重いのに身軽なノアンが羨ましい・・・




車にはボーちゃんのステッカは貼ってあるけど

ノアンのは貼っていないと言うと

ノアンのも貼ってあげてと要望がありました^^;

どうしよう


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


スポンサーサイト

COMMENT 4

イブマメ麦ロゼ母  2015, 08. 03 [Mon] 15:29

こんにちは~(^^)/

お久しぶりです!
ボーちゃん、相変わらずカワイイです~~~(≧▽≦)
しかも、そんなに大きいとは知りませんでした。
そんな大きくて、素敵な色のボーダーコリーを見たら、触らずにはいられないと思います~。

ボーちゃん、うちのご近所に住んでほしいです~~~💛

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 04 [Tue] 07:42

イブマメ麦ロゼ母さんへ

お久しぶりです~(*´▽`*)

ボーちゃんの体重は22kgあるから大型犬並なの(笑)
ボーちゃんを可愛いと言ってくれるのはホント貴重な存在^m^
ありがとうございます🎶

ご近所せめてもっと近くて遊びに行ける所だったらいいのにな(*'▽')

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 08. 04 [Tue] 10:38

おはようございます♪

ボーちゃんもノアンちゃんもキレイになったのね♪
ボーちゃん22㌔あるんですね〜

バトンも最近大きくなったような気がしたので
さっき計ってみたら20㌔!!5月は17.8㌔だったのに〜
おっきくなりました〜

カフェでもお利口にしてるんですね(^ ^)
うらやましい!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 04 [Tue] 12:49

グッさんへ

こんにちは~

バトンくんもデカボーダーになりそうですね🎶
そんなに大きいと思っていなかったからビックリです^m^
ボーちゃんも1歳の頃は19kgしかなかったのに
いつの間にか大型犬のようになりました(笑)

お利口に見えますか?
実は問題児で他の子が来るとガウガウしちゃいます(;´Д`)
だから人がいない時間にドッグカフェ行ってます^^;

Edit | Reply |