今日は汚してもOKだよ♪


今日はボーちゃんを疲れさせたいから

仕事がお休みだけど早起きをして会社に行きましたよ

休みの日に寝だめしたいのに出来ない(笑)

ボーちゃん優先な生活になっています^m^




やっぱり7時前でも暑い・・・

会社の駐車場には日影がないから

飼い主は真っ黒になりそうです・・・もう黒いかも



ボーちゃん日焼けはしないだろうけど

以前よりますます毛がパサパサ

やっぱり紫外線の影響かな



今日はシャンプーの日だから後でキレイなボーちゃんが見れる

たくさん遊んだからワンピースさんに着く頃には多分疲れているよね
(ボーちゃんの場合回復してる可能性もあるけど^^;)


パソコンしている部屋ではエアコンなし
(あるけどつけていないだけ)



この2人が暑そうにしてました・・・

窓開けているけど無風

もう少し風が吹けばいいのだけど








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


スポンサーサイト

COMMENT 0