fc2ブログ

どんなに暑くても・・・^m^


最近は朝でも暑いです・・・

毎朝晴れれば会社の駐車場で遊ぶけど

7時半頃でも遊んでいたら暑くて暑くて^^;


だから6時半頃に会社に来てみました

今日は4時半に起きました



1時間早ければもっと涼しいのかと思ったのに暑い(笑)



ボーちゃんはベロを長く出して暑そうにしているけど

まだまだ遊びたそうにしてました



ディスクちょうだいと言ってもくれないボーちゃん

ディスクを取ろうとすると足で抑えるのはヤメテ



暑くてもご機嫌なボーちゃん



たくさん遊んだ後は水分補給🎶

蛇口まで食べてるよう見える


この後事務所の中に入って氷も食べました

水分補給はバッチリかな







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

スポンサーサイト



COMMENT 2

メルママ  2015, 07. 31 [Fri] 20:04

4時起って、ありえなーい(>_<)
でも、暑いですよね??
ボーちゃん、元気すぎだわ!

鼻パク、まだ完璧じゃないの??
そのうち、きっとできるように
なるから、焦らずに~(;´∀`)

豪快な飲みっぷりだわ(爆)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 01 [Sat] 09:56

メルママさんへ

4時半ですよ~^m^
最近は5時過ぎに起きていたから久しぶりに
4時半に起きると辛かった(笑)
ボーちゃんの体力にはついていけない^^;

鼻パク前も完璧じゃなかったけど成功率は高かったのに
最近していなかったらコツ忘れたみたいで出来なくなっていたの(・。・;
焦らずゆっくりまた教えようかな^m^

Edit | Reply |