失敗を祈る悪魔な子^^;

今日は仕事のお出かけなし・・・午後にはあるかもしれないけど^^;

休憩も出来るからボーちゃんの鼻パク練習!

出来るようになるかな(前も完璧に出来ていない・・・)




載せて待つ事は出来るけど

「ヨシ」と言うと遠くに飛ばしてしまう



鼻パク大失敗
(写真も大失敗^^;)

何度やっても成功しない・・・


横ではノアンが見守っています



でも成功を祈ってではなくて

失敗を祈っているようですね


ちゃんとノアンにもおやつあげてるのに~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

スポンサーサイト

COMMENT 2

グッさん  2015, 07. 31 [Fri] 12:54

こんにちは(*^_^*)

うちのバトンも鼻パク特訓しておりますが
かなり成功率、低いです(-。-;

ノアンちゃんの小悪魔ぶり!
何回でも失敗すればいいのに、と思ってますよね〜♪

私だってノアンちゃんだったら思いますもん(^O^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 07. 31 [Fri] 15:08

グッさんさんへ

こんにちは🎶

バトンくんも特訓中なんですね^m^
鼻パク難しいですね・・・
もし良い教え方があれば教えてくださいね(*'▽')

ノアンは落ちてくるの待ってるんですよね(笑)
お兄ちゃんは頑張っているのに^^;

Edit | Reply |