宝くじでも買う!?^m^

ある日 またお届け物が・・・

何も頼んだ記憶はなくて見ると



モラタメさんからです🎶

これはもしかしてとルンルンになる飼い主



ノアンは自分の物ではないと感じたのか反応なし^^;


モラタメさんタメしていないから

届いた者は当選品

飼い主はくじ運はないのに最近3回も当たったので

今なら宝くじでも当たりそうな気分です(笑)




エスビー食品  マジックソルト 70g

レシピ2冊付いていました🎶

料理が下手な飼い主は作った物は写真に撮りませんでした^^;

スクランブルエッグ(レシピでは生クリーム入れるだったけどなしで)

簡単に出来て美味しい~

ちょっと変わった味したのはハーブかな!?
(味覚音痴なのかも^^;)


レシピを見ていたら作れそうな物もありそうだから

時間がある時また作ってみようと思います(*´▽`*)


モラタメさんありがとうございます🎶



空き箱をじーっと見て考えてるアンバーくん



入りたいけど小さいし悩んでいます



・・・入れたのね~(笑)



居心地もよくて



大きなあくびをしたアンバーくんでした








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 2

とら&あーママ  2015, 08. 05 [Wed] 12:54

毎日あっつい^^;
石川県も・・ですよね(笑)
ボーちゃんママ、 モラタメお届け多くないですか(≧∇≦)
マジックソルト 実は気になってたんですよ(笑)
・・隣席の人から『100均にありますよ』で諦めました(^○^)

ボーちゃん22kgですか・・ウチのとらのすけは21kg!
大きいと思った事はないですね、かわゆいとはいつも思ってますが(爆)

あっ!そう2、今日職場に”かほっくり”
のお土産届きましたよ(^o^)/

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 06 [Thu] 08:05

とら&あーママさんへ

石川県でも毎日30℃超えです^^;
モラタメさんからよく届いてるでしょ^m^
えっ!マジックソルト100均にあるんですか!?
知らなかった( ゚Д゚)

とらのすけくんも大きいんですね(^^)
メルママさんのブログで見たらそんなに大きいとは思わなかったけど
私も大きい子は好きなので可愛いと思いますよ(*´▽`*)
他の人からはあまり可愛いと言われないボーちゃんだけど(笑)

県内なのにかほっくり食べたことないです(;´∀`)
美味しかったですか?^m^

Edit | Reply |