強すぎる妹^m^

休みに入ってもどこにも出掛けないで

家でゴロゴロしています(笑)

家の片づけは進んでいないけど

和室6畳間の方は前よりちょっとだけスッキリしたから

8畳間との扉を開けて遊んでいました




ボーちゃんとノアンが遊んでいる時は

6畳間は使っていなかったけど

おもちゃを投げて遊んでる時は広々使えました

もっと早くキレイにすればよかったかな

物置部屋になっていました



妹に負けて情けない顔になってるボーちゃん

ノアンが強すぎるのよね^^;






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 2

メルママ  2015, 08. 14 [Fri] 14:49

ノアンちゃん、足の具合はいかがですか?
ひねったのかな~病院休みの時に限って・・・
人でもそういう場合が多いです(苦笑)

引っ張りっこ、ただただ、可愛くて何度も
動画見ちゃった(^◇^)
ノアンちゃんと対等に引っ張るボーちゃん。。。
超小型と中型(ちょい大型??)W
ノアンちゃんの勝って(*´з`)
ボーちゃん、きっと力をぬいたよね?
優しいね(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 14 [Fri] 22:12

メルママさんへ

もう足は治ってるみたい♪
病院休みの時に限って具合悪くなるの多いから困りますよね^^;

ノアンの強さがよくわかる動画でしょ(笑)
ちょい大型って笑える^m^
ボーちゃん力抜いてるのかな・・・
実は本気で負けていたりして^^;
ノアンにだけは弱いボーちゃんです(笑)

Edit | Reply |