お休みの時に限って・・・(-_-;)


夕方ボーちゃんとノアンを庭で遊ばせていたら

ノアンが変!

座り方がおかしい・・・

抱っこしてみると体はちょっと震えて

後ろ足がちょっと痛そう




ノアンを撮っているとボーちゃんが



邪魔しています・・・

ボクをかまってと言ってるんでしょうか



飼い主が外に居ても中に入りたがるボーちゃん

ちょっとは庭で遊んで~


ノアンの足は一時的な物だったのか今は治りました

動物病院もお盆休みだと思うし治ってよかった

不思議なんだけど病院が休みの時に限って

体調が悪くなるのが多いような気がする




足を痛めた原因は何かわからないけど

ボーちゃんと遊んでコケたのかな^^;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2015, 08. 12 [Wed] 23:16

痛みは落ち着いたようですが
ノアンちゃん、大丈夫ですか?

バトンも夜間救急に行ったことが・・・
時間外というか夜間料金なのか
診察料+6000円とられました~(--〆)

病院がお休みだとちょっと不安ですよね。
心配ですね。お大事にしてください<(_ _)>

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 13 [Thu] 20:07

グッさんさんへ

大丈夫でした(^^)
ノアン走り回ってます~
心配してくれてありがとうございます♪

うちは田舎なので夜間救急で診てもらえる病院はないけど
夜間料金高いんですね(+_+)
もうちょっと良心的な金額かと思いました^^;

Edit | Reply | 

ボルト母  2015, 08. 14 [Fri] 14:28

ノアンちゃん、落ち着いて良かったね!!
言葉を交わせないから、心配になっちゃうよね…
シェリーを飼い始めた頃は、何かあるとすぐに病院に行っていたけれど、最近は一晩様子を見るようになりました。病院に行って診てもらっても、案外気にしすぎのことがあるものですから。結構な出費になるしね^^;

出費と言えば…スマホの液晶画面が割れてしまって全損になっちゃった(笑)アップルストアに持ち込まなくちゃいけないし、激混みで一日お預かりになるし、最悪です(>_<)簡単に液晶が割れてしまうことに驚いちゃった!!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 14 [Fri] 22:03

ボルト母さんへ

足が変な時病院行き!?と思ったけどすぐ治ってよかった♪
私も一晩様子見てから病院行くか決めるよ
病院代って高いよね・・・(-_-;)
保険に入ろうか悩むけど入ると何もないような気がしてやめてる^^;

画面が壊れるなんてスマホ落としてしまったの!?
私も何回か落としているけど今の所キズだけで大丈夫だった(^^)

Edit | Reply |