他の人の車を洗車しなくても・・・(-_-;)

最近が続いている石川県です(*´▽`*)

弁当忘れても傘忘れるなと言うくらいなのに雨が降らない🎶

天気が良いとボーちゃんとディスク転がしで遊んでいますが

顔に異変が!?(笑)



白い顔の部分が黒くなっているような



やっぱり黒いよね・・・・・・・・・・・・・


この汚れの原因は




この車を磨いていたから(笑)

何かいい匂いがしたのかスリスリしていたんですよ

他の人の車磨くより自分の車磨いてよ~

と思ったけどそんな問題じゃなくて

シャンプーこの間したのにまだ汚さないでよ~



ノアンは地面でスリスリしてました・・・

飼い主泣かせの2人



明日からやっとお盆休み🎶

でもどこにも行かないで家にいます^^;

今月末か9月からリフォームするので家の片付けです・・・

暑くてやる気が出ないのに出来るのかな







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2015, 08. 11 [Tue] 13:24

あははは(^○^)
ボーちゃん、黒い線ができてる〜
お顔が白いからめだっちゃいますね♪

ワンコさんも、人間もついつい日陰を探しますよね!

ノアンちゃん、地面スリスリ熱くないのかな?

お盆中は、何処へ行っても混んでますもんね。
お家でまったりが一番かもしれませんね〜♪

私も、リンク貼らせてもらってもいいですか?

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 11 [Tue] 17:10

グッさんさんへ

面白い顔になってるでしょ?
白い部分が多いと汚れが目立つのよね^^;

ボーちゃんは飼い主を見捨てて日陰で涼んでいました(-_-;)
ノアンは脂肪が多いから熱いのには鈍いのかも(笑)

グッさんたちもお家でまったりですか^m^
混んでるところには行きたくありませんよね・・・

リンクどうぞどうぞしてもらうと嬉しいです(*´▽`*)

Edit | Reply | 

ボルト母  2015, 08. 14 [Fri] 14:18

我が家のボーちゃんも、ちょっと目を離した隙に汚れて戻ってきますよ^^;ボーちゃん&ボーちゃん、白い部分が多いから汚れが目立つのよね(笑)

お弁当忘れても傘を忘れるな?石川はそれだけ雨が多いということなのね♪

リフォーム、楽しみだね!!お盆休み、子どもたちそれぞれ空手や部活があって、ウチもどこも行ってません 泣  
しかもお盆最終日の16日なんて、家に私ひとり取り残されるという(笑)ワンコ連れて軽井沢でも行こうかな(*^^)v

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 14 [Fri] 21:50

ボルト母さんへ

ボルトくんも汚して戻ってくるの!?
白い部分が多いのって汚れる目立つけどちょっと笑える^m^

石川県は雨多いし突然降ったりするの・・・
窓開けて外出して困る事が多い(>_<)

リフォームどんな風になるかまだ想像できなくて
それでも楽しみ~今ちょっと大変だけど(笑)
いいな~軽井沢♪
大昔に一度だけアレックスと行っただけ^^;
シェリーちゃんとボルトくん喜びそうだね♪
私もボーちゃんと行ってみたい(^-^)

Edit | Reply |