見に来てる?(*´▽`*)


今日はアレックスの誕生日🎶

生きていたら18歳ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

今一緒に遊んでる子達にお祝いしてもらってるかな?^m^



写真はまだ2歳の頃

友達とアレックスを連れて長野に行った時の写真

アレックスとは何度か長野に行ったけど

ボーちゃんとは泊りで旅行はしてないです・・・

友達ももう結婚して県外に行って1人は寂しいし

一番いけない理由はニャンコ達がいるから(笑)



アニマルコミュニケーターさんにアレックスの写真を見てる時

見に来ているよと言われたから

昨日も今も傍にアレックスいるのかな








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 6

すもっち  2015, 08. 07 [Fri] 17:55

こんにちは^^
いつも訪問ありがとうございます^^

お誕生日でしたか^^
そうそう^^
いつもそばにいてくれると思います^^

もしかしたら。。。
お誕生日を忘れていて、
このブログを書いてもらって気が付いたかも^^

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 08. 07 [Fri] 20:56

アレックスさん、お誕生日おめでとうございます♪

来てくれてると思います^ ^
ボーちゃん達といつも一緒にいるんではないでしょうか♪

そうですね!ワンコさんは連れて行けるけど
ニャンコさんは、そうもいかないのでなかなか外泊は
難しいですよね(⌒-⌒; )

Edit | Reply | 

ムサコマ  2015, 08. 07 [Fri] 23:15

初コメント失礼しますm(__)m。実はずっと前から時よりお邪魔しておりました。家にも犬2匹に猫2匹居ます。犬はミックス犬。雄でシェットランドとポメラニアンの子で中型犬になります。雌でマルチーズとチャイニーズクレステデドックの子で小型犬。猫は雌真っ白ガリ子と雄でグレーのとらねこデブッ太です。猫は名前じゃありませんよ~(;A´▽`A。アレックス君は何犬なるんですか?美男子君だったんですね~








Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 09 [Sun] 17:15

すもっちさんへ

こんにちは
こちらこそいつもありがとうございます(^^)

いつも見に来てるといいな(^^♪

アレックス誕生日・・・私もいつ忘れてしまうか(笑)
ついつい誕生日とか忘れてしまうんです^^;
来月はボーちゃんの誕生日忘れないようにしないと・・・

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 09 [Sun] 17:23

グッさんさんへ


お祝いありがとうございます(^^)

ボーちゃん達と一緒にいてくれると嬉しいですね♪
そんな光景見てみたいな~

ワンコと一緒の旅行なら出来るけどニャンコはないですよね・・・
グッさんもニャンコさんたちがいるから外泊難しいですね^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 09 [Sun] 17:34

ムサコマさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます(^^)

変わったミックス犬ですね!見てみたいですね♪
ニャンコは雄の子にご飯食べられて痩せているんでしょうか?^m^
アレックスはゴールデンレトリバーですよ~

また遊びに来てくださいね(^_-)

Edit | Reply |