置く場所ないからあげました^m^

我が家にはUFOキャッチャーで取ってもらった

ぬいぐるみがいっぱいありました^^;
(飼い主は下手で取れません)

荷物を片付けていたけどぬいぐるみの場所まではなくて^^;


ちょっとは捨てたのですが後から思ったのは

捨てる前にボーちゃんのおもちゃにしとけばよかったと(笑)


まだ残っているこの子を



ボーちゃんの遊び相手にしました



ボーちゃんも顔がデカいですよ^m^

この子ぴちょんくんでいいのかな!?

ピンク色だから女の子!?



ボーちゃんこの子と遊んで~



まさかノアンまでこの大きなぬいぐるみと遊ぶとは


でも遊んでくれたのは少しだけ・・・

いつものおもちゃの方がいいみたい





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析




スポンサーサイト

COMMENT 0