こんな2人を憧れてくれた^m^


withさんの次はシッポカフェさんへ

シッポさんに着くとご機嫌な2人






遊べるし美味しい物も食べれるから

この日はドライフードを忘れてしまい

缶詰とローストチキンの豪華なご飯になりました



ボーちゃんはマテしないで食べようとしました^^;



ノアンもいつもより食欲旺盛(笑)



ボーちゃん夢中で食べて



ご飯粒ではなくて缶詰がついてます



久しぶりに会ったハナちゃんは

大きくなっていた・・・もう30kgあるって

まだパピーなのに

でも見た目はボーちゃんの方が大きいと(-_-;)

マスターとハナちゃんパパに言われました・・・

ハナちゃんパパは「ボーダーって大型犬だった?」

と聞かれました

ボーダーは中型犬だけどボーちゃんは大型犬に見えるのよね




久しぶりに会ったトラくん

サマーカットで柴犬風

トラくん弟か妹が出来るかも^m^

それも大きな子が♪

トラくんママさんがノアンたちを見て

大型犬が欲しいなと相談中のようです



トラくんのシッポが気に入ったララちゃん(名前違っているかも^^;)





トラくん家もデコボココンビになるといいな
(もしかしたら小型犬になるかもと言ってました)

でもこの2人を見て憧れてくれたの嬉しいな





食べてみたいけど美味しいのかな!?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


スポンサーサイト

COMMENT 4

メルママ  2015, 08. 17 [Mon] 00:00

デコボココンビってカワイイです(*^-^*)
サマーカットって、可愛いですよね♪

ボーちゃんさぁ、痩せちゃったんだね~
もう、ぬけがけ(笑)by.メル坊

我が家は、お泊りでも中型犬で通します!
だって、ボーダーって中型犬なので~(/・ω・)/
でも、実際はゴールデンの小さいサイズですが・・・
ボーちゃん、大きい事はいいことですよ(笑)
デカボー\(^o^)/

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 08. 17 [Mon] 10:42

ボーちゃん!お鼻についてますよ〜♡
とっても、美味しかったんですね(^ ^)

でっかい事はよき事かな〜♪
うちのバトンも、でっかくならないかな!

多頭飼い、そしておっきコとちっちゃいコが仲良く
暮らしていれば、憧れますよ〜

きっとボーちゃんままさんがやさしくて、おおらかだから
2人が仲良く暮らしていけるんですよね*・゜゚・*:.・'(*゚▽゚*)'・*:

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 17 [Mon] 15:29

メルママさんへ

痩せてごめんね~
メルくんも夏痩せしてみる?^m^ by.ボーちゃん

メルくん中型犬で通るんですか?
じゃあボーちゃんもやっぱり中型犬で通さなきゃ(笑)
デカボー最高🎶
なんだけどボーちゃんがもっとおとなしければ・・・^^;

デコボココンビ可愛いのでメル家もどうですか?(*´▽`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 17 [Mon] 15:37

グッさんさんへ

豪華な組合せのご飯だから2人とも夢中でしたよ(笑)

絶対バトンくんも大きくなると思いまーす!
いつかはボーちゃんを追い越したりして^m^

バトンくんの所もニャンコさんたちがいるから
デコボコですよね~(*'▽')

優しくておおらかだなんてほめられると
何かグッさんにプレゼントしちゃいたくなるじゃないですか(*´▽`*)
でも最近怖くなったと言われてます(笑)

Edit | Reply |