退屈・・・暇・・・(-_-;)

まったく家が片付かないから

今日もお出かけなしで家に居るつもりだったのに

退屈そうな2人を見て・・・



そして天気が良くて家に居るのが勿体ないかなと

金沢までドライブすることにしました^^;


ボーちゃんが最近痩せたような気がして体重測定



20.34kg・・・やっぱり痩せたね(羨ましい・・・)

飼い主は暑くても夏痩せはしないのに~

でもボーちゃんはこれ以上痩せると痩せ過ぎになりそう

気を付けないと


痩せてほしいノアンは・・・



痩せてません

女の子なのにくびれがない(飼い主に似た!?)


この後はもちろんシッポカフェさんに行きました^m^




家の押入れを片付けていると

何年か前に買ったランプベルジェのオイルが

たくさん出てきました

買って押入れに入れたの忘れていました

使えるのかな・・・^^;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 0