ワンコはどうなる?^m^

ある日

またまた荷物が届きましたよ♪


ホントは届け先は自宅にしてあるのに留守がちだから

運送会社の人が気遣って会社に持ってきてくれる^^;

でも駐車場まで重いんですけど・・・(笑)





またボーちゃんが期待してる




今回もまたモラタメさんで試しました🎶



バカルディ ストロベリー ダイキリ フィズ ボトル 8本セット

久しぶりのお酒

色がキレイなのと甘くて美味しいそうだったから

ついぽちっと押してしまったんです(笑)




ワンコも酔ってしまうのかな(・・?



アルコール度数が6%なんだから

ボーちゃんは飲んだらダメよ

アルコール度数が低くても飲んだらダメだけど^^;


味は飲みやすいけど期待していたより甘くはないような

飲んだ後は足がふわふわ

これって酔ってる!?

飼い主は酔っても顔とか赤くなったりはしないけど

足にくるみたいです


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析




スポンサーサイト

COMMENT 2

とら&あーママ  2015, 08. 21 [Fri] 15:35

ボーちゃんママもポチしたんですね(≧∇≦)
飲み口は良かったでしょo(^_-)O
私は先日モヒートもポチし、もー瓶のみです(笑)
こちら↑の方がさっぱりで美味しかったですね(*^^*)

昨日の2匹のニャンコ、我が家のに似てます(驚)
クロとキジトラ、もー1匹はタヌキに
似てるんですよ(笑)
このタヌキ(別名です(^^;;)玄関でヘソ天で寝てるんです(≧∇≦)
うぅ〜ん、招き猫して欲しいんですよ、飼い主はーーU^ェ^U

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 22 [Sat] 20:34

とら&あーママさんへ

とら&あーママさんもですね^m^
飲みやすいお酒でした(^^)
私もモヒートもぽちしましたよ~
同じくモヒートの方が好きでした♪

タヌキに似ているねこちゃん見てみたい!
きっと可愛いんでしょうね~
玄関でヘソ天で寝るなんてかわいい♡
うちも招き猫してほしい~^m^

Edit | Reply |