シャンプー嫌いでしょ(・・?

月曜日の夕方

社長とチョコがお散歩している時に豪雨

帰ってきたら社長とチョコはびしょ濡れ

雨宿りしていた木の所も大きなしずくが落ちてきて

急いで帰ってきたようです(;・∀・)


このお二人がお散歩に行くと突然雨が降るので

雨男と雨女なのかも(笑)


社長にタオルを持って行った時に

チョコからすごーく臭い匂いが・・・・・

だから昨日はシャンプーに行ってもらいました^^;



ドライブじゃないよ



チョコだけシャンプーなんだよね



ボーちゃんもシャンプーしたいの?

抜け毛がスゴイから行ってほしいけど我が家にはお金がない(笑)



ボーちゃんはシャンプーが好きで行きたいわけではなくて

トリマーのお姉さんが好きで一緒に行きたいのかも^m^

チョコたちを追いかけて行く時にピーピー鳴いてついて行ったから









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2015, 08. 19 [Wed] 11:13

最近、突然雨降るから困ります〜(ー ー;)
社長さん、チョコちゃん風邪ひかないようにね!

ボーちゃんシャンプー嫌いなの?
うちのバトンも嫌いです。洗っている間ウ〜ウ〜言って
なんかしゃべっています。
まだ、トリミングに行ったことないんです〜

ボーちゃん!お写真で拝見しててもとってもキレイだから
お姉さんに会いに行くだけでもいいかな(*^^*)

Edit | Reply | 

とら&あーママ  2015, 08. 19 [Wed] 12:29

ここにも居ましたか・・(笑)

ボーちゃんもトリマーさん好き2なんですね(≧∇≦)

とらのすけも大好き♡
若くてキレイなトリマーさんが呼ぶと、すっ飛んで行きます囧rz
先日はお店に入ったら、トリマーさんがすっと来て、抱っこしシャンプー室へ連れて行ったとか・・(じぇら大(笑))
飼い主 分かってるよね(大汗)

ボーちゃん、痩せましたね(^o^)
オヤツ送りましょうか(笑)
ウチもガンバロー!
飼い主もだぁ〜(爆)
前にとら&あーと宿泊した時、中型犬て書いたのに・・大型犬料金でしたよ(^^;;
もー行かないぞ(^。^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 20 [Thu] 07:55

グッさんさんへ

突然の雨困りますよね
この日家の⒉階の窓を開けて会社に行ったので
帰って見てみると床がびしょ濡れでした(;´Д`)

ボーちゃんはシャンプーも嫌いだろうけど1番はドライヤーが嫌いみたい^^;
バトンくんウ~ウ~言ってもおとなしくしてくれてそう^m^
まだトリミング行ったことないんですか?
うちは逆に家でシャンプーしたことがないです(笑)

トリマーのお姉さんに一緒に長いドライブする?って言われてましたよ^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 20 [Thu] 08:05

とら&あーママ さんへ

ボーちゃん遊んでくれそうな人ならみんな大好きです🎶
トリマーのお姉さんいつも可愛がってくれるから♡

とらのすけくんもトリマーさん大好きなんですね^m^
抱っこして連れて行ってもらえるなんてスゴイ(*^-^*)
でも飼い主としては複雑な気分ですね(笑)

ボーちゃん夏痩せしました~
飼い主は痩せないのに・・・
とらのすけくんも痩せたいの!?
おやつ美味しいのお願いしますとボーちゃんが言ってます(笑)

中型犬って書いたのに大型犬扱いだったの!?
そんな所はもう行かない方がいいですね(-_-;)

Edit | Reply |