ニャンコがいる会社(*´▽`*)

最近起きると外がまだ暗いです・・・(4時30分起床)

だんだん冬が近づいてくると思うと憂鬱な飼い主です
(秋はすぐ終わるから飛ばしてる^^;)


朝の風景



ノアンがアンバーくんを誘っていたけど

無視されていました(笑)


お向かいの会社に用事があり行ってみると



可愛い子ニャンコがいるではないですか



黒い子は人懐っこい子で寄ってきました

キジトラの子は最初怖がっていたけど

だんだん慣れて撫でさせてくれました


この子達動物園に捨てられていたそうなんです・・・

小さくてカラスとかに食べられてしまうと保護したそうです


仲良し兄弟なので2人揃って飼ってくれるの希望したけど

見つからなくてこのまま誰もいなかったら会社で飼うそうです🎶



うちの会社はワンコ

お向かいはニャンコ

どっちの会社に遊びに行きたいですか?


お向かいさんに「いつでも遊びに来てね」と言われました🎶





ボーちゃんのご飯がなくなりそうで探していたら

安いご飯が見つかって買ってみました🎶

食べてくれるかな^m^

ノアンはおデブさんなのに飽きやすい・・・

はじめは嬉しそうに食べていても

何日も同じの続くと食べないのです(-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析




スポンサーサイト

COMMENT 2

グッさん  2015, 08. 21 [Fri] 08:59

わたくし……

どっちの会社にも遊びにいきま〜〜〜す(o^^o)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 21 [Fri] 12:39

グッさんさんへ

やっぱりそうですよね~^m^

うちの会社に来るとボーちゃんのキスがもれなく付きます♡

Edit | Reply |