ちゃんと拾ってくださいよ^^;


今日は土曜日なのに家がまだ片付けられていないから

金沢へは行かないで家に居ました^^;


お出かけがないと退屈そうなボーちゃん



ゴメンね~お盆休み中に終わらせることが出来なくて(-_-;)

家に居ても遊んであげることも出来ない



遊んであげたいけど片付けが終わらない~



ノアンと遊んでいてほしいんだけど

この後お風呂場にまでこのおもちゃを持っていき



浴槽に落としてしまって呆然と見てるボーちゃん(笑)

その後私の顔を見て去る

自分で落としたんだから拾ってよ~


夕方は



会社の駐車場に行って遊んであげました


・・・でもねたくさん動いていた飼い主はお腹が空いて

早く帰ることにしました







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2015, 08. 23 [Sun] 13:32

こんにちは(^ ^)

ボーちゃん、きっとままさんに遊んで欲しくて
わざと風呂桶の中に置いたな〜(o^^o)

でも、片付けてる時は集中してやりたいですもんね〜!

ボーちゃん、お利口さんで待ってたからその後
たくさん遊んでもらえて良かったね〜♪

ボーちゃんままさん!お片づけ、お疲れ様でした(`_´)ゞ

Edit | Reply | 

NAO  2015, 08. 23 [Sun] 14:13

おじゃまします♡
浴槽にボール落としてしまったボーちゃんの後姿にプププ(笑)となっちゃいました。かわいいですね(^^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 24 [Mon] 19:29

グッさんさんへ

わざと置いて行ったんですかね(笑)
片付けている時に遊んで攻撃はやめてほしいです^^;
つい遊んでしまって進まないのよ~

遊んであげたけどボーちゃんは遊び足りなさそうでした・・・
ボーちゃんがパワフル過ぎてついていけない(笑)

片付け疲れました・・・ありがとう(^^)/

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 24 [Mon] 19:32

NAOさんへ

いらっしゃいませ~(^^♪

落としてじーっと見てる姿は私も可愛いと思いました♡
でもちゃんと持って行ってほしかったです(笑)

Edit | Reply |