気になるんですけど・・・^^;

最近気になるんです・・・

ボーちゃんの毛

お尻の毛が白っぽいから

フリフリなお洋服を着てるみたいに見える(笑)




お尻の毛だけ浮いてるような・・・



抜けるのかと思って引っ張っても抜けない



ブラッシングを真面目にすればなくなるのかな



他の子達のお尻の毛ってこんなに目立つのか気になります







今日のお買物(;´Д`)

最近またロイヤルカナンをあげたら

食いつきがいいニャンコ達・・・

もっと安いご飯買いたいんだけど^^;

飼い主が安いご飯食べる事になりそうです(笑)

でも値上がりしたら他のご飯にするつもり^m^
(今まで買っていたお店が値上がりしてました)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析



スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2015, 08. 26 [Wed] 20:39

ボーちゃんままさん、調子は良くなったようで
よかったですね♪

乗っ取りですが、うちのにゃんこさんも
バトンが部屋にいないとバリケンに入っています(笑)
そして、フードはロイヤルカナンです。
気に入って食べてます♪

そしてうちのバトンもお尻が白い毛でいっぱいで
目立ちます。おじいちゃんのようになってますよ!

Edit | Reply | 

NAO  2015, 08. 26 [Wed] 22:14

ボーちゃん、ふりふりなお洋服着てるみたいですね。
かわいいかわいい♡(*^^*)

うちのリリィは、おしりの毛に白い毛はありませんが、
もっさもさしてます。
ボリューミ~な感じです。
そこを、わさわさ~と触るのが好きです(^^)
リリィはあんまり喜んでくれませんがネ(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 27 [Thu] 07:52

グッさんさんへ

もう大丈夫です!ありがとうございます(^^)

グッさん家のにゃんこさんも乗っ取りしてるんですね🎶
バトンくんと一緒に入る事はしないのかな?
うちは無理矢理入れてみたらアンバーくんが逃げて行きました(-_-;)
ロイヤルカナンはやっぱり美味しいんですね(*´▽`*)
高いから我が家は買える時だけです(笑)

バトンくんもお尻の方目立ちます!?
若いのにそこだけもうおじいちゃんですか^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 27 [Thu] 08:00

NAOさんへ

リリィちゃんのお尻の毛は目立たないんですね(^^)
ボーちゃんももっさもさなんですよ
リリィちゃんみたいにサラサラな毛だったらよかったんだけど^^;
そこを触るのが好きなんですね^m^
私も今度触ってみようかな~(*´▽`*)

Edit | Reply |