乗っ取りですか!?(*´▽`*)

廊下にあったボーちゃんハウス

廊下もリフォームするので居間に移動しました

狭い居間がもっと狭い・・・(笑)

移動したらこのお方が勘違いされたようです^^;



アンバーくんのお家ではないんですけど・・・



残念ながら違います

ボーちゃんのお家なんだよ



場所が変わっただけなのに



落ち着かなくてすぐ出てしまう・・・

「ハウス」と言っても入らない^^;

いつもはちゃんと入るのに



アンバーくんにお家取られちゃうよ



飼い主の体調はほぼ治りました🎶

心配してくれてありがとうございます(*´ω`*)


食欲がないと同僚さんに言うと

「チャンス!ダイエット出来るよ」だそうです(笑)

食べなくても痩せれない飼い主でした








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


スポンサーサイト

COMMENT 2

メルママ  2015, 08. 25 [Tue] 20:18

体の具合は、良くなりましたか?
体調崩しやすい時期なので、お気を付けて
くださいね~ボーちゃん看病お疲れ様☆

アンバー君、ボーちゃんのハウス乗っ取りに
おおうけ~(≧◇≦)居心地がいいんだね(^_^)v
早く、落ち着くとイイネ、ボーちゃん♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 26 [Wed] 08:07

メルママさんへ

もうほぼ治りました🎶
ボーちゃんの看病のおかげかな♡
心配してくれてありがとうございます(*´ω`*)

アンバーくんボーちゃんハウスが気に入ったようで
しばらくはその中にいました🎶
昨日の夜はボーちゃん自らハウスに入っていたから
自分のお家だとわかったのかも^m^

Edit | Reply |