看病犬^m^


飼い主は昨日から不調です・・・

昨日は朝から頭が痛くて吐き気がすると思ったら

お昼頃に吐いてしまいました(-_-;)

その後は寝ていて治ったと思ったけど

夜ご飯食べるとまた吐き気・・・

今日の朝起きるとまた頭が痛くて

やっぱりまだ吐き気も・・・

会社を休んで寝ることにしました(・_・;)


二階に行くのもひどいから下のソファで寝ました

しばらくすると



ボーちゃんが隣に寝てくれました

いつもは強制的にソファに寝てもらって枕にするのに



体が辛い時にボーちゃんのぬくもりでちょっと楽になりました

今日は散歩もしていないのに

遊ぼうと誘うこともしない

辛そうにしているのわかっているのかな



ノアンも時々ソファに乗ってきました

癒してくれる二人でした(親バカですよ♪)


夜になって頭痛いのはちょっと治りました





ゼリーが食べたいけどこんな時に限って買ってない^^;


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


スポンサーサイト

COMMENT 12

雪弥母  2015, 08. 24 [Mon] 21:25

こんばんは

ボーちゃんとノアンちゃんの
看病犬ぶりに、ホロリとしました

ボーちゃんママ様
お身体大事になさってください
無理なさらないように…

来訪&返事など、お気になさらず
ゆっくりと療養してください
お大事に

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 08. 24 [Mon] 21:27

心配です

ボーちゃんままさん!大丈夫ですか?((((;゚Д゚)))))))
夏バテしたのかな?私の周りでも同じ症状+めまい
がするって言う人が続出してます…

ゼリーを届けたい〜〜でも無理_| ̄|○
ボーちゃん買ってきて〜〜

ボーちゃん、ノアンちゃん!えらい!!
ままさんを気遣う看病犬さんに拍手です T^T

無理をなさらぬよう、お大事にしてください(。-_-。)

Edit | Reply | 

とら&あーママ  2015, 08. 25 [Tue] 05:07

ボーちゃんママ、身体大丈夫ですか?
少しは良くなりましたか?
季節の変わり目、体調壊しやすくなります。
早く回復すると良いですね(^^)

私も時々ヘタレて寝込んじゃいますが、両脇にWANが守ってるよーにしてます^_^
WANパワー?ほぼ一日で回復ですよ(^^)
・・夫くんより優しい(笑)

昨日のボーちゃん、やはりお顔がシャープになってましたねo(^_-)O

Edit | Reply | 

Miyu  2015, 08. 25 [Tue] 06:06

はじめまして。

体調大丈夫ですか?
夏バテかも知れませんね。ゆっくりなさってくださいね。
ポーちゃんやノアンちゃんが心配していますよ(*^_^*)

Edit | Reply | 

nori☆ten  2015, 08. 25 [Tue] 09:50

ボーちゃんままさん、大丈夫ですか?
夏バテですかね。なんといっても健康が第一ですからゆっくり身体を休めて下さいね。

ボーちゃんもノアンちゃんもきっと心配してますよ。
ボーちゃんとノアンちゃんのためにも一日でも早く回復されることを祈っています。

お大事に…

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 25 [Tue] 12:51

雪弥母さんへ

こんにちは

雪弥母さん心配してくれてありがとうございます(^^)
もうほぼ大丈夫です🎶

ボーちゃんとノアンえらいでしょ?
特にボーちゃんなんかはいつも遊んでと来るのに
まったくありませんでした^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 25 [Tue] 12:57

グッさんさんへ

グッさん心配してくれてありがとうございます(^^)
夏バテなんですかね!?
今まで夏バテには縁なかったんですけど・・・年のせい(笑)

ボーちゃんがお買物出来たらよかったのにと思いましたよ^^;
でもちゃんと傍にいてくれたのでいい子です♡(たぶん)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 25 [Tue] 13:02

とら&あーママさんへ

もう治ってきました🎶
心配してくれてありがとうございます(^^)

いいな~両脇にWANが守ってくれるなんて♡
旦那さんより優しいんですか!?(笑)
こんなこと書いて旦那さん怒らないんですか!?

やっぱりボーちゃん痩せたからかな^m^
シャープになるとイケメンでしょ?(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 25 [Tue] 15:18

Miyuさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます(^^)

もう治ってきてます🎶
やっぱり夏バテなんでしょうか^^;
ボーちゃんとノアン飼い主が不調なのわかるんですね!
ちょっとビックリしました^m^

心配してくれてありがとうございます(^^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 25 [Tue] 15:24

nori☆tenさんへ

nori☆tenさん心配してくれてありがとうございます(^^)

私は寝過ぎ頭が痛いのかなと思っていたけど
やっぱり夏バテなのかも^^;
ワンコは飼い主の不調がわかるもんなんですね(*´ω`*)
もうほぼ治ってきているので大丈夫です🎶

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 08. 25 [Tue] 16:30

ボーちゃんママさん、大丈夫ですか?!
私も6月末から7月にかけて、
同じような症状でした。
頭痛からフラフラ・・・
吐き気に下痢・・・
3日間、何も食べず、
口にする薬も、水分も吐いてしまい、
点滴を受けて。
その時、3キロ痩せました!・・・すぐ戻りましたが(汗)

ムリせず、お大事にしてくださいね♪
ワンコは、飼い主のこと、よーくわかっていますよね・・・
健気です。

ボーちゃんのために、元気になってくださいね♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 26 [Wed] 08:03

キャッチ母さんへ

キャッチ母さんの症状よりは軽いけど似てますね・・・
ブログには書いていないけど今は下痢状態です(;´Д`)
食欲はないけどちょっとだけ食べたり出来るけど後が怖いです(笑)

もう治ると思います!
心配してくれてありがとうございます(*´▽`*)

Edit | Reply |