良いのか悪いのか・・・(-_-;)

ちょっと前にボーちゃん達の安いご飯を

見つけて喜んでぽちっとした飼い主(^^)

なんですが・・・・・・・・・・・・




ボーちゃんに異変が


最近の回数が減って1日3回だけするようになったのに

新しいご飯と前のご飯を混ぜてあげている今は

4回になってしまいました

新しいご飯だけにするともっと回数が増えるような・・・

以前は7回もしていた時があったし

やっぱり安いご飯ってダメなんでしょうか!?


ボーちゃんのご飯はいまだに毎回違うご飯買っています^^;

これ!と思うご飯にまだ出会えてません

飼い主の希望は出来るだけ経済的なご飯がいいけど

ボーちゃんの為にはもうちょっと頑張らなきゃダメかな


ボーちゃんのおやつタイム🎶










おやつを食べながらの歯磨きタイムでした


飼い主もおやつタイム



ももシュー

今日は久しぶりに豪華なおやつにしてみました

でも1番太らせたい社長がどこかに行ってるし・・・(-_-;)
(飼い主はデブ仲間を増やしたいんです)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 6

メルママ  2015, 08. 27 [Thu] 20:33

いつも豪華なオヤツ食べてる
気がするけど(笑)
私の気のせいだったら、sorry~

安いご飯って、ウんが沢山出ると
聞いたことがありますよ~
ほどほどに出ればいいけど、7回とか
多すぎ~(≧◇≦)ボーちゃん、腸が腸子いい(爆)クス

美味しそうなガム食べてるね(*^-^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 28 [Fri] 08:17

メルママさんへ

えーそうですか~気のせいですよ・・・きっと^m^
美味しかった(*´▽`*)

また7回になると困るのでどうしよう(-_-;)
出せる物は出していたからなのか
その時は痩せてたボーちゃん(笑)
メルくんはご飯でうん〇の調子変わりますか!?

このアキレス腱長くて長持ちするからおすすめですよ~🎶

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 08. 28 [Fri] 10:42

あらら・・・
ボーちゃん、快腸になっちゃって大変ですね^^;
この所、キャッチは3回が多いかな(笑)

我が家、貧乏なので、あまり高価なものはあげられませんが、
我が家の経済や、身の丈にあったものを食してもらっています^m^

ボーちゃんおいひそーなウマウマですね~(^^)
そして、ままさんも~♪
食べたいなぁ・・・そのアキレスじゃなくて、シュークリームの方(^O^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 28 [Fri] 12:15

キャッチ母さんへ

そう大変なんです・・・(;´Д`)
キャッチくん少なくていいですね~

うちも貧乏なので安いの食べてほしいけど
そうなるとうん〇の回数が・・・!!
キャッチくんはどこのメーカーのご飯ですか?
みんながどんなご飯食べているか気になってます^^;

シュークリーム美味しいんですよ🎶
桃がジューシーで^m^
また食べたくなりました(笑)

Edit | Reply | 

ボルト母  2015, 08. 28 [Fri] 17:21

相変わらず会社のおやつ、美味しそう‼︎甘いものが食べたくなっちゃった(≧∇≦)

我が家はしばらくフードジプシーしてたけど、最近はシュプレモに落ち着きました♪シェリーもボルトも、ウンは1日1〜2回です。お高過ぎずにウンの具合もいいです。2匹いると3日で1キロほど食べちゃうから、ネットで業務用を買ってコストを抑えてまーす♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 29 [Sat] 21:26

ボルト母さんへ

甘い物食べたくなるでしょ?^m^

シェリーちゃんとボルトくんウンの回数少ない!!
いいな~
うちもシュプレモ試したことがあるけど
ノアンが途中で飽きてしまったの(-_-;)
でもその時もボーちゃんのウン回数は3回はあったと思う^^;

Edit | Reply |