ストライキ?ダイエット?(・。・;

またご飯のお話になります・・・


ノアンは朝ご飯食べなかったのですが
(いつも会社の同僚さんのわんこディオンちゃんの朝ご飯を狙う^^;)

なぜか昨日からボーちゃんも朝ご飯食べなくなりました

2人がしてストライキ?(何の?)

それともダイエット?




ノアンはダイエットしてもいいんだけど

ボーちゃんはこれ以上痩せると痩せ過ぎになるような・・・



今日は金沢に行ってシッポカフェさんに寄ったんだけど

お客さんがいっぱいですぐ帰ってきました^^;

ローストチキンを買い忘れた飼い主


夜ご飯をあげてもボーちゃんは食べませんでした

ローストチキン忘れたの怒ったのかしら


しばらく置いといたら食べてくれました





このご飯だったら絶対喜んで食べそうだけど

家計が辛くなるのよね・・・(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 2

メルママ  2015, 08. 30 [Sun] 09:32

おはようございます(=゚ω゚)ノ

ボーちゃん、ノアンちゃんストライキ?
二人してだと、やっぱりフードに対して
の不満(爆)ナイナイ( ̄д ̄)

何か、違う味が食べたいのかな?
どうしたんだろう・・・心配ですね(´-ω-`)
ボーちゃん、高いフードの味わかるのね!
舌が肥えてるなぁ(笑)
今日は、食べたかな(^▽^;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 30 [Sun] 20:49

メルママさんへ

今日の朝も食べななくて
昨日ペットショップで貰ったジウィピーク試供品を
上にぱらぱらと混ぜたらそれだけ食べて
いつものご飯は食べないまま・・・それも2人とも(-_-;)
舌肥えているのかな!?^^;

Edit | Reply |