朝の一杯(*´▽`*)


今日も7時前に出勤して駐車場で遊びました🎶

朝日が眩しくてちゃんと撮れているのかと思ったけど




お二人さんちゃんと撮れてました



準備運動~

背伸びをしてやる気満々のボーちゃん・・・ではなくて

早くディスク出せと急かしているボーちゃんです



ディスクを投げているつもりでも転がる・・・

それを一生懸命追いかけるボーちゃん

下手な飼い主でゴメンね(笑)


遊んだ後は会社に入り



朝の一杯・・・お酒ではありませんよ




いつもお水を飲むバケツに氷を入れてあげてます^m^

最近は朝涼しくなったけど

たくさん遊んだ後は暑くて喜んで氷食べてます🎶





大活躍しています


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2015, 08. 28 [Fri] 21:05

ボーちゃん、いっぱい遊んで冷た~い氷水で
一杯なんて朝から最高じゃん(^O^)

そうそう、家のバトンはにゃんこさんと一緒で
ロイヤルカナンを食べています。
うんもちゃんは、1日3回ですが毎回モリモリです(笑)

ロイヤルを切らしてしまったとき、違うメーカーのを
少しの間、食べてもらったんですが
食いつきも悪いし、うんもちゃんもやらかくなったので
それ以降は、他のものをあげていません。

でも、やっぱり高いからネットで安いところを
探してポチっとしていま~す^m^

Edit | Reply | 

とら&あーママ  2015, 08. 29 [Sat] 18:59

高速製氷機、私もこの夏買おうか悩みましたよ(^^)
結果保留といたしました(^_-)

やっぱりボーちゃん、痩せましたね・・
一ヶ月で2kg近く痩せるって、食べ物の影響かな?と心配しちゃいました。
とらのすけは1年で1kg減です(^^)
病院でDr.に、例年それ程変わりなくて良かったです・・なんて言ったら、とらの身体触り苦笑い(汗)
もーちょいの努力ですかね(^^;;

うちのウマウマは、基本手作りにロイヤルカナンをふりかけにしてます(^^)
うんPは少々で適度な固さですね(°_°)
コロ2、盛り2はドライだけだとなるそーです(ネットで検索しました)

ボーちゃんが今以上痩せませんよーに・・

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 29 [Sat] 21:32

グッさんさんへ

天気がいい日はボーちゃんには最高な朝です♪

バトンくんはロイヤルカナンなんですねφ(.. )
ボーちゃんにはまだロイヤルカナンは試したことないかも・・・
試供品なら何度か食べてるけど^^;
バトンくんデリケート(^^)
ボーちゃんは色々なご飯試しているけど
うん柔らかくなったりはしてなかったんです(回数は増えるけど)

やっぱり安い所探しちゃいますよね!一緒です(^^♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 08. 29 [Sat] 21:41

とら&あーママさんへ

製氷機保留にしたんですね(^^)

ボーちゃんお尻あたりが痩せてきました^^;
このままだと20kg以下!?
そんな事にはならないと思うけど(笑)
とらくんはダイエット必要なの(・・?

とら&あーママさん手作りしてるんですか!?
すごーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私は自分のご飯ですら作っていない・・・
料理下手なんです(´∩`。)
ぜひボーちゃん&ノアン&飼い主のために作りに来てくださーい^m^

Edit | Reply |