季節外れのサンタさん^m^

家の中を整理していたら

懐かしい物が出てきました!

アレックスにかぶせた事のあるサンタ帽子🎶

これを見たらやっぱり・・・


ボーちゃんにかぶってもらわないと^m^







うーん(゜-゜)

似合わない・・・

頭の上にタオル置いてあるように見える(笑)



クリスマスではないけどいいじゃない



やっぱり見つけてしまったら遊ばないと



「もう好きにして」状態のボーちゃんサンタ



クリスマスの時はどこに片付けたか

忘れてしまうかもしれないから

忘れないようにしないとね







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 5

ありす  2015, 09. 03 [Thu] 15:56

昔 季節はずれのサンタ・・なんてワクワクしてましたよ(^^)
何かプレゼント貰ったの?・・と思ってしまいました。

クリスマス用品(帽子)で遊ばれているのね、ボーちゃん&ノアンちゃん(笑)
・・・って途中でzzz~してるしぃw

あのね、今日職場でマウントレーニア・リッチカフェショコラ購入したの・・フフ(もち、モラタメ)
期待を裏切らないおいしさ!
賞味期限は来月初め、でも・・何本でもイケちゃうかも(笑)

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 03 [Thu] 16:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 04 [Fri] 08:13

ありすさんへ

プレゼント貰えれば嬉しいけどくれる人いない(笑)

似合うかなと思って遊んでみたら
まったく似合わなかったボーちゃん(;´∀`)

リッチカフェショコラ美味しい~
(もちろんタメしました🎶)
マウントレーニアシリーズの中では1番かも(*´▽`*)
また出ないか待ってます(笑)

モラタメさんの事が書いてあったから
誰かわかりましたよ^m^

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 09. 04 [Fri] 09:00

ひとあし先に♪

クスクス( ^ω^ )

ボーちゃん、サンタの帽子はお気に召さないのかな?
意外と似合ってるのに ( 汗)

バトンはまだかぶり物をした事がないのでわからないけど
ボーちゃんは嫌がりませんか?
本番でも、ちゃんとかぶってくれるといいですね♪
ノアンちゃんもあれば、きっと似合うはず!!

アレックス君のお帽子。
ボーちゃん、大事にしないとね(*^_^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 04 [Fri] 12:29

グッさんさんへ

ボーちゃんサンタ帽似合ってますか?^m^

ボーちゃん帽子は固まりました(笑)
やっぱり苦手なのかも^^;
ノアンの方がもっと嫌がりそう・・・
服も苦手で脱いでましたから(;´Д`)

アレックスの形見なのに
すぐどこに片付けたか忘れてしまうダメ飼い主です(笑)
大事にします(*´▽`*)

Edit | Reply |