田舎へようこそ(*^-^*)

今日はお客さまが来ています(^^)

滅多にお客さまは来ない会社なんだけど

来る時は大人数出来たりもしますが

今日は3人

でも2人は遠い静岡県から来てくれてます
(いつも県外のお客さまだけど福井県か愛知県のみ)

こんなド田舎の小さな会社にようこそ(*´▽`*)


静岡県民じゃないお客さんは



取引先の営業マン

ボーちゃんこの人が大好きなんです^m^



階段を上がって来るの見て

「ピーピー」鳴いてました(笑)

ボーちゃん体はデカイが鳴き方が可愛い♡(←親バカ)



他のお客さんが来る時はリードにつないだりするけど

この営業さんの場合にはしません



○○さんだからいいよねとボーちゃんを放置



○○さんが去った後はつまらなさそうにしているボーちゃん






こんなお土産だと喜びそうだけど

お饅頭です・・・(-_-;)

娘娘饅頭美味しいんですよ^m^





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 8

キャッチ母  2015, 09. 01 [Tue] 14:14

ボーちゃん、おりこうさんですね♪
キャッチは、今日、宅急便のお兄さんを吠えちゃいました(汗)

静岡県からのお客様ですか!!
なんと、静岡繋がりです(笑)

おみや、おいひーものはうれしいですよね(*^_^*)
今日は、我が家のねぇが会社へ寄って、
こちらのおみやの定番の「こっこ(抹茶味)」←知っていますか??
と、文明堂のカステラを買って来てくれました。
うまうまに弱い母です^^;

ボーちゃんみたいに、おりこうさんにお客さんに対応出来ると
安心ですね(^^)

ボーちゃん、カレンダーに載せさせていただきました~(^O^)/

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 09. 01 [Tue] 18:20

あら!

キャッチ母さん同様、静岡つながりで〜す♪

ボーちゃん、なんでその営業マンさんは好きなの?
イケメン?それとも、ウマウマもらえるから〜(*^_^*)
イケメンなら、是非ご紹介を!!

にゃんこ、ヒマワリが遺伝性の病気になってしまいました。
また、よい情報があればいろいろ教えて下さいね!
これからも、よろしくお願いしま〜す♪

Edit | Reply | 

メルママ  2015, 09. 01 [Tue] 22:09

↑静岡ではないですが、ボーちゃんの
誕生日が一緒繋がり(笑)キャッチ家カレンダーに
載ってた~\(^o^)/あ、ボーちゃんの名前がね~
コメに書くのを忘れたわ(笑)

お饅頭、大好物でーす(≧▽≦)

ボーちゃん、好みにうるさいのかな(*ノωノ)
なんだか、元気がなくなっちゃったね(汗)
大丈夫かい、ボーちゃん?

Edit | Reply | 

NAO  2015, 09. 02 [Wed] 00:14

ピーピー鳴くボーちゃん、かわいいですね♡
うちもお客さんが来るときは、そのお客さんによって、リードにつなぐかフリーにするかしてます。
リリィは行儀悪いので、嬉しさのあまり飛びつくので困ってます。
ボーちゃんはお利口そうでいいですね(^O^)

ボーちゃんママさんは山中の方でしょうか~
娘娘饅頭♡おいしいですよね(^^)/
久々に食べたくなりました♪♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 02 [Wed] 07:46

キャッチ母さんへ

キャッチくん吠えないように見えるのに
ちゃんと番犬してるんですね^m^
ボーちゃんも「わんわん」吠えます・・・
好きな人の場合は「ピーピー」です(笑)
ボーちゃんお利口ではないですよ(-_-;)
問題児です(笑)
キャッチくんの方がお利口で羨ましいです(^^)

静岡はキャッチくん住んでるところと思いました🎶
こっこ知らなくてネットで検索してみたら
可愛くて美味しそうなおやつですね~
私もうまうまに弱いです(*´▽`*)

カレンダーに載せてくれてありがとうございます🎶
ボーちゃんと同じ誕生日のメルママさんも乗せませんか?^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 02 [Wed] 07:58

グッさんさんへ

バトンくんも静岡県民だと思っていましたよ^m^

イケメンでもなくておやつもくれたことなくて
キスもさせてくれない普通のおじさんなんだけど
なぜか大好きみたいです^^;
こっちでイケメンはあまりいません(←とても失礼^^;)

ヒマワリちゃん大丈夫なんですか?
ビックリしました・・・
折れ耳の子だけに発症するかと思っていました( ゚Д゚)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 02 [Wed] 08:03

NAOさんへ

ボーちゃんお利口じゃないですよ(;´∀`)
リリィちゃんと同じように喜んで飛びつく
更に押し倒してキスしちゃいますから・・・(笑)
リリィちゃんの方がいつもお利口そうだなと見ています(*'▽')

山中ではなくて山代です(^^)
娘娘饅頭食べた事あるんですね🎶
美味しくて好きなんですよ~
食べたくなったのなら差し入れに行きましょうか?^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 02 [Wed] 08:35

メルママさんへ

キャッチ家カレンダーにメルママさんも載せてもらわないと^m^

お饅頭美味しいですよね🎶
加賀名物の娘娘饅頭美味しいですよ(*´▽`*)

ボーちゃん人なら誰でも好き^m^
だからメルママさん相手してあげて~(笑)


コメ返信の順番がずれてごめんなさい<(_ _)>

Edit | Reply |