記憶にないけど嬉しい^^;

ある日楽天からのお届け物が!?

封を開けるとシーバの試供品でした🎶

何か懸賞に応募したのか

アンケートに答えて貰えたものなのか

ボケ気味の飼い主は覚えていないけど

貰える物は嬉しい(笑)



アンバーくんチェックしてます

アンバーくんはロイカナのセンシブルを

あまり食べてくれないのでシーバはアンバーくん用になります^^;




シーバだと喜んで食べる・・・



でも今だけだよ!ちゃんとロイカナご飯食べて!!



シーバにすると家の家計が火の車になりますよ



ここにも火の車の原因になりそうな子達が・・・

ご飯は食べないのにおやつの要求はしてきます



昨日は夕方からいきなり大雨・・・

また社長とチョコの散歩中でした^^;

やっぱり雨男と雨女のようです^m^


家に帰ると家の二階が大洪水(;´Д`)

ペットシーツのスーパーワイド3枚使っても足りなかった・・・

突然の雨なんて大嫌い







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 6

イブマメ麦ロゼ母  2015, 09. 02 [Wed] 14:49

こんにちは!

コレ!うちも届いたんですよっ!
猫は1匹もいないというのに。。。。
ペットグッズを買っているお家に送付しているんでしょうけど、猫のご飯は犬にあげられないので、今のところ放置しています。。。。

どうせ送ってくれるなら犬のものを送ってほしかったです。。。

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 09. 02 [Wed] 15:57

雨が多くて、何だかうんざりの日々ですね・・・

アンバー君は、うれしいお届けものでしたね♪
ふふふ・・・私も時々、楽天のアンケート受けています^^;
でも、モノが送られてきたことはないですが(笑)

おやつ、キャッチも大好きで、
うまうま請求は、きっちり座って、
借金取りのよーに請求します(汗)
そんな姿に飼い主は負けてしまう・・・
というのを心得ているんですよね^m^
なので、ボーちゃんたちにも
紙のご加護を~(^O^)/

メルママさんと、ボーちゃんが
お誕生日同じだったなんて~!
メモしておかなきゃ(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 03 [Thu] 07:43

イブマメ麦ロゼ母さんへ

イブマメ麦ロゼ母さんの所にも届いたんですね・・・
ニャンコがいなくても届くなんて誰かに勧めてくださいとか!?
うちはニャンコがいるから嬉しかったけど
どうせならワンコ用欲しかったですよね^^;

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 09. 03 [Thu] 07:49

お!シーバ!!

家のにゃんこさんは、ロイヤルカナンとシーバを混ぜて
います。晩ご飯にだけ♪
私も、アンケートに答えておけば良かった〜
悔しいです(T ^ T)

また、社長さんとチョコちゃんお散歩中に雨でしたか(笑)
お家の洪水は、大丈夫でしたか?

やっぱり、アンバーくんはナナに似ています(^O^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 03 [Thu] 07:51

キャッチ母さんへ

雨が降るのはイヤなのに突然の雨はもう最悪です(-_-;)

ご飯が送られてきたのはアンバーくんもラッキーだけど
飼い主も大喜び~食費が浮くから(笑)
もっと色々なご飯送ってこないかなと期待してます^m^

キャッチくん借金取りのようにおやつ請求するんですか!?(笑)
ボーちゃんもそんな時だけはお利口になって
じーっと待ってしまうから飼い主負けてあげてしまいます^^;

メルママさんとボーちゃんが同じ誕生日
知った時はビックリしました(*'▽')

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 03 [Thu] 07:57

グッさんさんへ

シーバあげると喜んで食べますよね(*´▽`*)
我が家もシーバの安売りあった時に買いだめして
混ぜてあげていた時がありました^m^
アンケートじゃないみたいです!
楽天でペット用品買ってるお家に届いてるみたい🎶

社長とチョコっていつも降られてるような気がする・・・
冬になると雪が降って来たりの時もあったし(笑)
家の洪水は大変でした!!
おかげで大掃除できたかも^^;

やっぱりナナちゃんと似てるよね(*´▽`*)

Edit | Reply |