初犯ではありません・・・(゜m゜;)

昨日の出来事です





扇風機は年中出してあって最近は使った事がありません^^;



モグモグと口が動いていたので見てみると黒いコードが

扇風機のコードが切られていました・・・

でも今回が初めてではないんですよ

足元に置いてあった充電式の湯たんぽのコードもやられました

だから暑くてイライラしたんじゃなくて噛みたくてやったんだよね







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


COMMENT 4

華音  2013, 03. 08 [Fri] 18:01

(*´艸`)ぼーちゃんイタズラ盛りやね♪

華音も携帯の充電器のコードとスピーカーのコード噛みちぎってた事あったよww

Edit | Reply | 

樹里はのママ  2013, 03. 08 [Fri] 20:45

ありゃ~・・・

やっちまいましたね。ボーちゃん。

う~ん・・・何故かやりますよね~ちびっ子時代は。
我が家の樹里はチビの時、買ったばかりのホットカーペットのコードを食べました。(無事に全部吐きましたが)

どこの家の子もやっぱりやるんですね~^^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 03. 10 [Sun] 19:58

華音さんへ

ボーちゃんのイタズラに困ってます(-_-;)

いつかは治るのかなと不安です・・・

華音ちゃん今はしないんだよね(・・?

ボーちゃんも早くいい子になってほしい^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 03. 10 [Sun] 20:08

樹里はのママさんへ

やっちまいましたよー(*ノω<*)

コードとか色々な物を飲み込んだら怖いですよね・・・

時々ボーちゃんのv-294の中にはおもちゃで噛んでいた紐とか出てきてます(+o+)




Edit | Reply |