悪い事はしてないけどね^^;

来週の月曜日からリフォーム始まりまーすャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

なので昨日は最終チェックで大工さんたちが見に来ました!

そうなると邪魔になるといけないので

ボーちゃん達は・・・・・・・



ハウスしてもらいました



君たち人が来ると興奮しすぎるから邪魔しちゃうでしょ(笑)


大工さんたちに仏壇の中身だけダンボールに入れてくれれば

移動はしておくからと言われたけど

意外に軽かったから自分で移動しました



親の仏壇とアレックスのお骨

しばらくはこのままで我慢してね^^;



アンバーくんはじいちゃん(アレックス)が大好きだった



ちょっと思い出してるのかな


今日の朝お隣さんに会ったときに

月曜日からリフォームすることを伝えると

「結婚するの?」と聞かてしまった

もうこんな年で結婚はないですから


今からボーちゃん達のシャンプーに行ってきます




アンバーくんの新しいケージの予定^m^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 3

-  2015, 09. 05 [Sat] 13:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 09. 05 [Sat] 20:54

悪い事してないよね♪

みんな、ハウスで待機ですね!
うちも、ハウス=悪いことした? と思うようです(笑)

アンバー君はアレックス君が、大好きだったんですね。
ちょっとセンチになっちゃったかな。・゜・(ノД`)・゜・。

リフォームと同時にアンバー君もハウスおnewになるのね♪
みんなの、シャンプー後、楽しみです(^O^)/

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 06 [Sun] 20:13

グッさんさんへ

やっぱりハウス=悪い事したと思ってしまうんですね^^;
飼い主の都合だったんだけど(笑)

アンバーくんとアレックス仲良しだったから・・・
一緒に寝ているのは可愛かった(^^)

アンバーくんハウス予定変更で今のケージと同じ形になりました^^;
置く場所あるかわからないけど買ってしまった(笑)

シャンプーしてボーちゃん白いところは真っ白になったの♪

Edit | Reply |