嬉しいけど危険ですよ(;´∀`)

事務所の中ではフリーなボーちゃん(^^)

だから寝る場所も色々

冷蔵庫の前とか

飼い主の傍とか



傍にいてくれるのは可愛くて嬉しいんだけど



ボーちゃんいつの間にかに居たりするから

引きそうになったりする

キャスターのボロボロは以前ボーちゃんがかじったからです



ボーちゃん傍に来たら気配消さないでね(;'∀')

ボクいるよと言ってください(笑)



絶対 人だったら寝違いになりそうな格好です



起きたらおやつのおねだり




どちらか欲しいけど高いな・・・(;´∀`)



明日からまた楽天のスーパーSALE始まるから

その時に買いたいけど悩む~(笑)

決断できるかな^^;

買うとしたら安い方になるだろうな(;´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 6

キャッチ母  2015, 09. 04 [Fri] 16:36

そーそー、いつのまにか死角にいたりするから
思わず、踏みそうになって、おっと~!!って
なっちゃうんです^^;
以前、大切なぽっしのシロを踏んでしまって、
束になってぬけちゃいました(汗)
なので、とっても注意している母です^m^

でも、ボーちゃん、ままさんのソコが安心出来る場所なんですよね♪

リードフック、どちらもかわいいですね♪
きっと選ぶ時に迷うと思いますよ!
決まったら教えてくださいね(^O^)/

Edit | Reply | 

メルママ  2015, 09. 04 [Fri] 19:40

ボーちゃん、危ない危ない( ̄ー ̄)
ひかないで~(;´∀`)

ノアンちゃんは、小さい体をより小さく
して寝てるのに~まぁ、のびのび寝たい
気持ちもわかるなぁ(笑)

リードフックって、結構しますね(~_~;)
楽天セールなの?見なきゃ~♪

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 09. 04 [Fri] 20:12

ワンズと、会社に行けるなんて本当にうらやましい(≧∇≦)

ボーちゃんは、ままさんのそばがいいんですね♪
それに、ままさんのお仕事邪魔しないように
気配消してるんだね!偉いぞ、ボーちゃん♪( ´▽`)

でも、にゃんこさんみたいに首が曲がってるぞー!

ん〜〜リードフックどっちもカワイイじゃないですか♪
迷っちゃいますね〜 …>_<…

楽天セール!チェックしてみよ〜と♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 05 [Sat] 10:30

キャッチ母さんへ

キャッチくんもそうなんですね^m^
束になって抜けちゃうとゴメンねとなりますよね^^;
私もキャスターで毛だけはさんで抜けたことが何度か(-_-;)

リードフック可愛いですよね?(^^♪
どっちにしようか迷う~
優柔不断で決められない(>_<)
キャッチ母さんだったらどっちにします?^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 05 [Sat] 10:38

メルママさんへ

ホントに危ないんですよ(・。・;
引いていないけど毛だけキャスターで踏んでる時も^^;

ノアンこの時は丸くなって寝てるけど
お腹出して寝てたりもしてるの^m^

リードフック意外に高くてビックリ(@_@)
でも欲しいな~(^^)
今日の19時からですよ♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 05 [Sat] 10:47

グッさんさんへ

ワンズと一緒に行けるのはみんなに羨ましいと言われます♪

邪魔しないように気配消してくれてるの^m^
やっぱり傍だと安心してくれるのかな(´∀`*)

見てると痛そうなくらいに首曲がってるの^^;
こんな姿が最近多いです(笑)

リードフック可愛いでしょ?
グッさんもどうですか?( ̄ー ̄)

Edit | Reply |