ブログ名変えた方がいい!?^m^

昨日のお昼から出かける用事があった飼い主は

社員のみなさまを太らせるために(←悪)

また美味しい物を買ってきましたが

ボーちゃんたちのうまうまは会社にある物だけ

いつもと同じおやつ食べてね(*´▽`*)



ちょっと拗ねてるボーちゃん



昨日のおやつはシュークリーム🎶
(今日は亀田のつまみ種^^;)

連続して美味しそうなおやつばかり食べていて

ブログ名「うまうまブログ」に変更しようかな(笑)



おやつと一緒に飲むのがドルチェグストのコーヒー



ネスカフェアンバサダーになると貰えた本体

アンバサダーだけ買えるカフェオレがあるんだけど

これが美味しいんですよ^m^
(たぶん店頭販売していないと思うのよ)






前まではちゃんと豆からコーヒー淹れていたのに

ドルチェグスト使いだしてからは面倒になって

コーヒーメーカーは使っていない社員




ノアン一応女の子だもんね♪甘いの食べたいよね

でもノアンはそれ以上太ったらダメ





子猫ちゃんたち目を開いてる子もいます(*´ω`*)

石川県の方で欲しい方いませんか?

バタバタしているのでゆっくり子猫見ていないのですが

時間のある時に写真たくさん撮りたいな




オートで止まるのが欲しいよ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ
スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2015, 09. 10 [Thu] 19:05

はいはいはい!
わかります〜〜オートでとまるやつにしたいですよね!
我が家も(ー ー;)
うちも、同じものを使っています♪色は黒だけど!
アンバサダーだけのカフェオレってあるんですね〜

ホント!最近、うまうまばかりですね〜♪
ノアンちゃんの前に、ままさんが大っきくなっちゃいますよ〜

にゃんこさん達、いい飼い主さんがみつかるといいですね(*^_^*)

Edit | Reply | 

メルママ  2015, 09. 10 [Thu] 21:56

ウマウマブログにする?(爆)
ほんと、美味しい物連続ですけど・・・
美味しい物食べれる会社っていいなぁ(笑)

コーヒーマシン、我が家には縁がない(^▽^;)
インスタントなもんで~ネスカフェ一筋??
メル父は、買おうかな~と言って何年じゃい!

ボーちゃん、ノアンちゃんいつも見てるだけ~
お疲れさまっす(≧◇≦)置いてあるウマウマ
もらえた?ボーちゃん痩せたから多少多く
もらっても大丈夫だよ(≧◇≦)

子ネコちゃん、貰いてがみつかりますーに!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 11 [Fri] 07:55

グッさんさんへ

グッさんもドルチェグスト使っているんですね(^^)
オートにしたいよね・・・
ボーっとしていたら止めるの忘れちゃう時あるし^^;

外に出る時が多いとついおやつを買ってしまうの~
もう横に大きくて手遅れかも(笑)

グッさん1にゃんどうですか?
可愛いですよ^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 11 [Fri] 08:06

メルママさんへ

ウマウマブログにしたら今よりもっと
美味しいおやつをたくさん買わないと(笑)
羨ましくなる会社でしょ?
でも太る会社ですよ~^^;

メル父さん買うつもりはあるんですね^m^
私も家ではインスタント🎶
ドルチェグストあるけどゴミが出るのと高くて使わなくなったの(笑)

ボーちゃんとノアンにはグリニーズあげましたよ^m^
多くあげてまた太ったらどうしよう(・_・;)

子猫ちゃんたち里親さん見つかるかな・・・
まだ性別も確認してなくて^^;

Edit | Reply |