チワワだけどネズミ^^;


日曜日 和室で遊べるのも最後なので

たくさん遊んでもらいました(*´▽`*)


特にノアンがはしゃいでいました🎶



ノアンの動きについていけない動画です↓^^;



ワンピースさんでもこんな風に走り回って

「ノアン犬じゃない!小動物みたいな動きや」

と言われてます




リフォーム1日目の様子



壁とかなくなったら広く見える


大きな音がしてニャンちゃんはいなくなると思ったら



引っ越しはされていませんでした

今後どうしよう・・・

子猫ちゃんたちが動けるようなったら^^;

里親さんも探さないと・・・


昨日のおやつのコーヒーゼリー



しらまくんたちが

「ボクを食べて」とお願いしているように見えて買ってしまいした(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ
スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2015, 09. 09 [Wed] 15:54

ノアンちゃん!とっても軽快な動きですね~((+_+))
ボーちゃん、ついていけてないじゃん♪(笑)

なんか、障子張り替えの時ブスブスやって破いた時の
気持ち(楽しい)を思い出しました!

二人もそんな感じで、楽しかったんだろうな~(*^。^*)

本当だ!しらたま達 “早く食べて~♥”って言ってる♪
それにしても、とっても美味しそうなコーヒーゼリーですね(^o^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 10 [Thu] 07:31

グッさんさんへ

ノアンの動きにボーちゃんだけでなく
私もついていけない(笑)
やっぱり部屋が広いと動きやすいみたいで
2人はしゃいでいました🎶

しらたまくん達美味しいんですよ^m^
コーヒーゼリーの下のパンナコッタが好き♡

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 09. 10 [Thu] 11:49

ノアンちゃん、身軽で、コンパクトだから、
素早いんですね(笑)
ボーちゃん、オメまんまるだ~!
「オニさん、こちら~♪」
と聞こえて来そうです^m^

リフォーム、仕上がりが楽しみですよね♪
我が家も、古くなってきたので、
本当はリフォームが必要なくらいなんです・・・
ただ、先立つものが^^;

少しずつ、リフォームの様子を見させてくださいね~(^O^)/

今日の人用うまうまも、おいひそーです^m^
すっかり甘党になった父、きっと食べたいだろーな・・・
あっ、ダイエットしてもらわなきゃいけないんだった(汗)
ヤバイ体型ですから^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 10 [Thu] 16:50

キャッチ母さんへ

ノアンはスイッチが入ると素早く走り回ります(笑)
ボーちゃんも追いかけられない(;´∀`)

リフォームをしてわかった事は
シロアリさんに柱食べられてました( ゚Д゚)
古い家だからいるかなとは思っていたけど・・・

私も甘党なのでいつでも甘い物が欲しくなります!
キャッチ母さんのブログもおいしそうな物が
いっぱい見るので食べたくなりますね^m^
ヤバイ体型も同じくです・・・(-_-;)

Edit | Reply |