ご飯も食べてください(-_-;)

ワンピースさんの次はシッポカフェさんへと思ったけど

最近混んでいてボーちゃんは入れないし

家も片付けないといけないしと悩んだけど行ってみました🎶

するとガラガラで貸し切り状態(*´▽`*)


久しぶりのローストチキン



大喜びのボーちゃんとノアン



ちょっとだけあげて後はご飯(試供品)と一緒にあげる^m^



ローストチキンといつものご飯じゃないと

ボーちゃんは完食🎶

ノアンはローストチキンだけ食べて終了(;´Д`)

マスターに「ノアンちゃん痩せた?」と言われました・・・

ノアンダイエット成功しているようです(笑)



ローストチキンだけのご飯なんて無理だから

いつものご飯をもっと食べてください

最近この子達朝ご飯食べません




昨日はまた静岡からお客様が来ていて

お土産のお菓子を買いに行った時に

会社のおやつも買いました

このおやつを社長に出した時

「お土産もこれにしたんか?」と・・・

日持ちしない物を選んだりはしないですよ

いつもは何を買ってきても無関心な社長なのになぜ!?^^;


石川県は和菓子美味しいのよ~

でも今日のおやつはコーヒーゼリーです^m^







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 6

キャッチ母  2015, 09. 08 [Tue] 15:58

ボーちゃん、キレイになった後は、
うまうまですか~♪
いいなぁ☆彡

またまた、静岡からの客さんですか?!
静岡土産は何でしょー?!とか。。。

ボーちゃんままさんの会社には、うまうまがあっていいな~!
見た事がないお菓子です^m^
何だか、興味津々です(笑)

おうちリフォームなんですね・・・
うらやましいです!
リフォームは、お金がないと出来ないですから♪

えー、バタバタしていて、お返事遅くなりましたが、
あのリードフック、
金額関係無くなら、上の高い方がいいです!
ただ、オサイフの都合を考えるなら、
迷ってしまいます・・・
が、結局は、好きな方を選ぶと思います(*^_^*)

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 09. 08 [Tue] 19:24

いつものカフェでローストチキン♪
キレイキレイもしたし、とっても嬉しい1日でしたね!

でも、何故お二人とも朝ご飯を食べなくなったんだろ〜?
夏バテが出てきたのかしら…それともリフォームになるから
ちょっとお家の様子が違うからかな?

またまた静岡のお客様ですね(*^_^*)
今日のお土産は、なんだったのかしら!

うん!石川県の和菓子、とっても美味しそうです。
でも〜ボーままさんは、コーヒーゼリーだったんですね(笑)

Edit | Reply | 

とら&あーママ  2015, 09. 08 [Tue] 19:47

ローストチキン・・
なんていいもの食べてるの、ボーちゃん(^○^)
おばちゃんも食べたいよw(≧∇≦)

石川県、金沢のお干菓子は有名ですよね(^^)
昔、お茶をかじってた時はお干菓子大好きでした(*^^*)
今は金食い虫のWANが居るので、自分の事は後回し(汗)

でも食費が減ったのに、何故痩せないんだろ囧rz

あっ、ウチの子もトリマーのお姉さん大好き♡
ボーちゃんもトリミングは月一くらいかな?

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 09 [Wed] 07:45

キャッチ母さんへ

シャンプーの後のお決まりコースなんです^m^
飼い主の都合でない時もあるけど^^;

お客さまからはお土産貰ってないけど
今度社長が静岡に行くと言うからお土産お願いしたら
却下されました・・・・・(/_;)

おやつ係なので好きなおやつ買ってきてます(*^▽^*)
太ると苦情は言われるけど^^;

お金はないけどリフォームします(笑)
今から10年ローン・・・返せるか不安(;・∀・)
リードフックやっぱり上ですよね(^^)
まだ迷っているんです・・・

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 09 [Wed] 07:53

グッさんさんへ

夏バテとも思ったけど家の様子の変化のせいもあるかもしれませんね・・・
特にノアンは寝場所変わってるし^^;
でも美味しいおやつなら食べるのよね(-_-;)

お客さまには豪華な(?)和菓子の詰め合わせにしました🎶
和菓子も美味しいけど洋菓子も美味しい^m^
お客さまの着た日は私も和菓子を食べて
昨日はコーヒーゼリーと連続で美味しいおやつタイムにしました(*´▽`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 09 [Wed] 08:01

とら&あーママさんへ

ローストチキン人が食べても美味しいの!!
前一つ食べたら止まらなくなりそうになって(笑)

やっぱり美味しいので有名なんですね🎶
今はワンコたちが優先ですよね^m^
とら&あーママさんは細身の人な感じしたけど気のせい!?

トリマーさん大好きですよね(*^-^*)
トリミングは月一のつもりなんだけど
飼い主ボーっとしているから忘れて過ぎてしまう事も・・・(-_-;)

Edit | Reply |