やっぱり5匹!?(+_+)

朝 子猫を見てみるとやっぱり5匹いましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ニャンちゃん小さな体なのに頑張ったのね・・・

でも無事に育つのかも心配だし

今日から大工さん達が出入りするからどうするんだろう・・・


土曜日はワンピースさんでシャンプー



店長さんに挨拶のチュー♡



はしゃぎ過ぎたボーちゃん

舌がだらーんとなっています(笑)




ボーちゃんが遊んでる間にノアンはシャンプーしてました^m^

この掃除機みたいなドライヤーだとボーちゃん格闘する見たいです



数時間後に迎えに行くとキレイなボーちゃんが待っていました🎶

ノアンはあまり変化ないけど・・・^^;



この日のボーちゃんはちょっとおかしかったようです

ピーピー鳴いたりして窓見ていたと・・・

捨てられたと思った


昨日の朝 震度3の地震がありました(+_+)

地震はあまりない地域なので震度3でオロオロ

飼い主何も出来なくて固まるだけ(;´Д`)

寝ていたボーちゃんも私の傍に来る・・・

ボーちゃんは飼い主を守ってくれるじゃなくて

「ボクを守ってね」なワンコです(笑)

ノアンは熟睡していました・・・大物です





やっぱり値上がりしてきました~(>_<)

この間買ったお店も値上がりしていたから

このお店はまだ値上がりしていないからぽちっとしました

せめて1万円以下にしてほしい

お金の余裕と置き場所があれば

もっと買い置きしておきたい



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2015, 09. 07 [Mon] 11:24

子猫ちゃん!

やっぱり5匹でしたか〜(^_^;)
リフォーム始まると、安全な場所に移動するかも
しれませんね!せっかくボーちゃん家で安心してなのに〜

ボーちゃんも、ノアンちゃんもトリミングお疲れ様でした。
キレイになってうれしいね〜♪

地震ありましたか!バトン地方も最近、地震が多くて
ちょっと心配です。にゃんこが反応してます。
が、バトンはノー天気!気づいてないみたい(ー ー;)

Edit | Reply | 

メルママ  2015, 09. 07 [Mon] 12:36

地震、雷、よく来る地方なので・・・
メルは、人よりも敏感に察知してバリin

ボーちゃん、ままを守らんと~って
我が家もだめですね(>_<)

子猫が5匹(◎_◎;)
ど、どうしましょう

トリミング、ノアンちゃんは大人しく
待ってたんですね♪ボーちゃんは甘えんボー
だから、泣いちゃったんだね(;´∀`)
可愛い息子ですよ!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 08 [Tue] 07:30

グッさんさんへ

そう5匹もいました(+_+)
お引越ししたかなと昨日見てみるとまだいました(^^)

ボーちゃんは今日でもう汚れちゃった(笑)
朝遊んでいたら草むらに突っ込んでいったから(T_T)

地震多いと不安ですね・・・
ちょっとでも揺れると大きいのがきたらどうしようとオロオロになるから(-_-;)
バトンくんは気付かないノアンと同じ大物タイプなのね^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 08 [Tue] 07:40

メルママさんへ

雷もなの!?
雷はこちらもよくなって落ちませんようにと祈ります^^;
雷も大きいのだとボーちゃん怖がるけどノアンは平気そう(笑)
メルくんも守ってもらうタイプで一緒だね~🎶

子猫が5匹・・・里親さん見つけられるかどうか(・_・;)
まさかこんなたくさんいるとは思っていなかったからビックリです^^;

ノアンの方は大人しく待つ・・・女の子はクール^m^
ボーちゃんはホントに甘えんボー・・・それがまた可愛いんですよね(*´▽`*)

Edit | Reply |