やっぱり庭なのね・・・(-_-;)

一見可愛く見えるノアンですが

実は問題児(笑)

今は兄のボーちゃんよりも問題あるかも^^;



こんな風に飼い主の代わりに働いてくれれば

嬉しいけど絶対にありえないことです

問題児ノアンは同僚さんが来ても吠えます・・・

だから怒られました



反省してるかわからないノアンでした



この2人誕生日が近い

ディオンちゃんは明日で13歳

ボーちゃんは金曜日で3歳🎶

年の差10歳


昨日はお昼休みに建設会社さんに電話したけど

連絡が取れなくて「逃げてる!?」と思ったら

夕方家に来ました・・・・・



エコキュートはどうなるか聞くと

やっぱり庭でお願しますと

置くのはお隣さん側に寄せますと


最初は減築して庭を広げたいと言ってたのわかってますよねと

ちょっとだけ嫌味も言った(;'∀')

こんな事なら玄関の横にと言ったら

「それはおもしろくないので・・・」

前は勧めていたのにまた工事しないといけないだろうから

そう言ったのかもしれません・・・(-_-;)

しょうがないから納得したけど

せめて室外機だけはお隣さんの間に置いてほしいと

お願いしましたがどうなることやら




ここから庭へ出入りする窓



並べてあったブロックが散乱していたから

後で並べてくれるよねと聞くと

コンクリートで段差つけましょうか?

エコキュートのお詫びかな(;^ω^)

老後のボーちゃんのためにもスロープに出来ないかなと言ったら

たぶんできるでしょうとちょっとだけ気分上がりました






昨日 飼い主朝から頭が痛く寒くなって

誰も来ていないから会社でちょっと横になました・・・

ボーちゃんに抱きついて(笑)

体調悪い時は大人しく一緒に寝てくれるボーちゃん^m^

その後ノアンも来て川の字になってしばらく寝てました(笑)


ダブルベッド買って毎日ボーちゃんと一緒に寝ようかなと

企んでる飼い主です

逃げると思うけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 6

メルママ  2015, 09. 15 [Tue] 20:22

やっぱり、庭でしたか(゚д゚)!
でもね、面倒でもしつこく細かく確認
した方がいいのです!
スロープがいいですね~賛成♪
wベッド、フフフ我が家わたくしだけ
お一人で大の字で寝てますの(笑)
メルは、たまにだけ、朝に上がってくれるので、
テンション上がりますから、ボーちゃんもきっと
あがるかも(*^。^*)

ボーちゃん、金曜日だね☆
私もだから嬉しいなぁ\(^o^)/

体調がすぐれませんでしたか?
大丈夫ですか?ボーちゃん、ノアンちゃん
に囲まれて元気になったかな?
急に涼しくなったりで、風邪をひかないように
お大事にです(^▽^;)

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 09. 15 [Tue] 21:43

ボーちゃんままさん!やりましたね♪
確認できてよかったですね(≧∇≦)

今後も、工事の方と話し合いながら進めていったら、
きっと素敵なリホームになると思います( ´ ▽ ` )ノ

体調は大丈夫ですか?
急に気温が低くなってきましたから、私も体がだるい!
お互い、無理せず頑張りましょうね(`_´)ゞ

ボーちゃん、ノアンちゃんはやさしいな〜❤︎
私が弱ったらバトンも、寄り添ってくれるかな〜?

Edit | Reply | 

NAO  2015, 09. 15 [Tue] 23:30

体調はどうですか?
早く良くなるといいですね(^^)♡

怒られるノアンちゃん、かわいすぎです(笑
動画、2回見ちゃいました♪
もはや、怒る気失せますね(*^^*)
問題児(笑)ノアンちゃんの今後に期待してます♡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 16 [Wed] 07:24

メルママさんへ

庭でした・・・(-_-;)
その代りスロープ出来なかったら階段にしてくれるからよかった^m^
メルママさん1人でWベッドで寝てるの!?
いいな~やっぱりWにしようかな(*´▽`*)
部屋は狭くなるけど(笑)
メルくん毎日ではなくてたまになのね^m^

もうすぐ誕生日ですね~🎶
お祝いするのかな?

頭痛いのはたぶん寝過ぎです^^;
ボーちゃんとノアンのおかげで楽になったけど
しばらくは頭痛かった・・・

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 16 [Wed] 07:29

グッさんさんへ

確認は出来たけどやっぱり庭に設置で狭くなります(;´Д`)
なんだか最初に言っていた事と違う事ばかりで
本当に大丈夫?と思ってしまいます^^;

体調は大丈夫です!
日曜に寝過ぎて頭が痛くなった気がします(笑)

バトンくんなら絶対寄り添ってくれると思う!!
にゃんこさんたちも寄り添ってくれそう^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 16 [Wed] 07:33

NAOさんへ

体調もう大丈夫です🎶
寝過ぎで頭が痛かっただけだと思います(笑)

怒るとお腹を見せるノアン可愛いでしょ(*´▽`*)
同僚さんも怒る気なくなりました^m^
問題児に見えないけど問題児な子です^^;
どうなるかお楽しみに~(笑)

Edit | Reply |