ボーちゃんの名前知ってます?(;・∀・)

土曜日も大工さんが工事をしたいと言うので

いいですよ~とは言ったけど

ボーちゃんたちが邪魔になるといけないので

いつも通りに会社にきました^^;

社長に「なんでおるんや」とビックリ

「リフォーム中で家に居れない」と言うと納得してた(笑)



飼い主このまま会社に居ようかなと思っていたけど

退屈そうにしているボーちゃんとノアン

しょうがないから金沢まで出かけました

着いた所はシッポカフェさん

でも小型犬のお客さんがいっぱいでボーちゃんは車で待機



中に入ると久しぶりに会うラッキーちゃん

11ヶ月・・・前見た時よりホントに大きくなって

体重を聞くとボーちゃんと変わらない^^;

すごーくお利口さんな子になっていました

ボーちゃん見習って


ラッキーちゃんのママさんにボーちゃんに会いたいと言われ

車に乗っていますよとラッキーちゃんたちが帰る時

一緒に外に出ると車のステッカーを見て

「ボーちゃんの名前ボークスなの!?」

「ボーかと思っていたわ」ママさんに言われました(笑)

みんなそう思っているかも・・・

ボークスと呼ぶのはシッポのマスターだけ・・・

ボーちゃんが主で怒る時は「ボー」とかになるけどボークスはないかも^^;


シッポさんには珍しくボーダーコリーが来店🎶



以前WAN-WA杯で会ったことのあるレナちゃんでした

レナちゃんのママさんもボーちゃんに会いたいと言ってくれました(^^)

でもガウガウするボーちゃんを連れては来れない・・・

レナちゃんのママさんに

「飼い主の不安がボーちゃんに伝わってるんじゃないかな」と

そうなのかも・・・

またガウガウしたらどうしようと思っているから(-_-;)


シッポさんで遊べなかったボーちゃんのために

手取りさんで遊ぶ事にしました



ボーちゃんのお隣さんに居るのが

大好きな店員さんで毎回化粧が落ちるほどキスします(笑)



これはボーちゃんに何か買ってと勧められているような・・・



レジにお客さんがいなくなったら店員さんに遊んでと訴えているボーちゃん


この後お客さんに大サービスをしたボーちゃん(;'∀')

親子3人で来ていたお客さん

お母さんと娘さんもいるのになぜか息子さんに

キスをするボーちゃん

息子さんは「口の中に舌入ってきて耳も舐められた」

その姿見てみんなで笑っていました

男同士なのにねと言うとお母さんが

「あら!こっちなの?」と

ボーちゃん男好きと勘違いされたよ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ




家のパソコンが壊れてきました・・・

キーボードがダメになってきている

新しいパソコン欲しい(;´Д`)

そしてスマホも不調・・・

もうすぐ3年目になるし・・・(笑)

買ったら出費の嵐になる~
土曜日家に帰るとニャンちゃん達はお引越ししてました・・・
せっかく子猫用のご飯を買ったのに(>_<)

でもママ猫のニャンちゃんだけは「ごは~ん」と食べに来てます(*'▽')
スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2015, 09. 14 [Mon] 22:05

こんばんは♪
リフォームが終わるまでは、落ち着きませんね・・・

ボーちゃんのお名前、知っていますとも!
だって、もーすぐお誕生日だものね(^^)
・・・メルママさんと一緒の^m^
いくつ違いかな?!
〇〇歳違いかな・・・

ステキなお出掛け先があっていいですね♪
ボーちゃん、みんなに大サービスですね~^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 15 [Tue] 07:31

キャッチ母さんへ

リフォーム早く終わって欲しいです^^;

キャッチ母さんならボーちゃんの名前わかると思いました🎶
メルママさんといくつ違うんでしょうね・・・
私と同じくらいの年代だから・・・^m^

大サービスしすぎるボーちゃんです(笑)
でもみんな笑って許してくれるので良かった(*´▽`*)

Edit | Reply |