軍手で大はしゃぎ^^;

昨日 帰ろうとしたら社長が事務所に戻ってきて

ボーちゃんと遊んでくれました(*^-^*)

それも軍手で(笑)

その軍手がキレイなのか汚れているものなのか

飼い主は気になったけどボーちゃんは気にしていない(;'∀')



社長は最近力がないと言っていたけど



片手でボーちゃんとひっぱりっこしてます

私なら両手ですけど・・・

「握力50しかないしな」と社長がボソッと言ったけど

それだけあれば十分強いと思う^^;



軍手を投げてもらって喜んで取りに行くボーちゃん

軍手でこんなに喜んで遊べるから

高いおもちゃなんかいらないね^m^



ノアンも一緒に遊んでほしそうでした


今日の朝庭を見てエッ!



水道の位置が変わっていてその横から何か出てる・・・・・

まさか庭にエコキュート置くとか!?

エコキュートの置く場所は隣の家との間に

スリム型のエコキュートを置くことになっていたけど

最終チェックの時にもしかしたら入らないかもしれないと

それ以来どうなったか連絡はなかったのに

勝手に庭に設置なの!?

普通は確認しないのかな・・・

女一人だとなめられている!?^^;


狭い庭がもっと狭くなる・・・(-_-;)




今日も会社の駐車場で遊ぶボーちゃん






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 6

とら&あーママ  2015, 09. 12 [Sat] 22:22

ふふ〜、ボーちゃん楽しそーに遊んでますね(^^)
でも、その光景を笑顔で見ているボーちゃんママの姿まで見えちゃいましたよ(笑)
ウチの子は5歳だから、あまりそーいー姿見ないですね(^^;;
といーか、盛り上がってる飼い主を冷めた目で見ていそう囧rz

ボーちゃんママすごぉいです(°_°)!
自力でリフォームですか、尊敬しちゃいますo(^_-)O
人並みな言葉ですが、頑張ってね↑

大金を使うのだから、納得いくようにしてください・・ふぁいとぉp(^_^)q

Edit | Reply | 

メルママ  2015, 09. 13 [Sun] 08:20

何でもおもちゃになっちゃうんだね~
ボーちゃん、楽しそうだわ(≧◇≦)
しゃっちょさんも楽しそう(笑)

まさかの庭設置でしょ?
大丈夫??よーく話をした方がいいよ!
こちらも強めに言っちゃえ~(・´з`・)
私がいたら言ってやるのに・・・
昨日、ダイソンに言ってヤッタさ~
「何回壊れるんだ!」怒

でも、リフォーム楽しみ~♪
リフォーム祝い、やっちゃう??(´艸`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 14 [Mon] 12:40

とら&あーママさんへ

あら!わかりました^m^
ボーちゃんが疲れてくれると喜んでみていました(笑)
ボーちゃんも遊ばなくなるのかな!?
このまま遊び好きなボーちゃんのままのような気がする^^;

そう!リフォーム中なんです🎶
その後に待っているのはローン地獄(笑)
ボーちゃん達にも節約してもらいます^m^

頑張りまーす!ありがとう(*´▽`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 14 [Mon] 12:47

メルママさんへ

軍手を丸くしただけでこんなに遊んでくれるなんて🎶
ボーちゃんも楽しそうだし社長も力比べして楽しそうだった^m^

やっぱり庭設置になるのかな・・・
減築して庭を広げたかったのに予算なくて断念して
その挙句に狭くなるなんて(;´Д`)
メルママさん石川県まで来て~(笑)
私値切る時は強気で言えるのにこんな事は強気で言えない^^;
ダイソンってそんなに壊れるの!?
ダイソンいいなと思っていたのに(?_?)

リフォームお祝いしたいかも~
早く終わらないかな(*´ω`*)

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 09. 14 [Mon] 14:10

力の強い社長さんに遊んでもらって
ボーちゃん、とってもたのしかったよね♪

軍手、丸めるとうちのバトンも大喜びで遊びます!
ボーちゃんもバトンも安上がりなコで助かりますよね(笑)

キュート器、業者の方に相談した方がいいですよ〜( ? _ ? )
お困りならバトンかあちゃんも、言ってやりますよ!
ま〜メルママさんがいれば大丈夫かと(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 14 [Mon] 16:40

グッさんさんへ

ボーちゃん遊んでもらえて大満足の様子でした🎶
でも永遠と続く遊んで攻撃に社長に「しつこい」と言われました^^;

バトンくんも軍手で遊ぶのね(*´▽`*)
ホント安上がりな子で助かります^m^

グッさんも強気で言える方なんですか!?
羨ましい~
どうしてみなさんともうちょっと近くじゃないんだろう
家が近ければお願いしたい(*´▽`*)
ただいま連絡取れていないんですよね・・・
お昼に電話したけど留守電でまた夕方かけてみよう^^;

Edit | Reply |