ボーダーコリーのリードフック(*´▽`*)

リードフック悩んでいました・・・

どちらもいいな~



余裕があれば↑が欲しかったけど

今は色々と出費が気になるので



アイアンの方にしようかなと他の犬種のリードフックのレビューで

アイアンだから錆びそうと見たのでまた悩み

他にもないかなと探したら見つけました🎶




昨日届きました

裏にはネジでぶら下げられる鍵穴も付いていました

でもボーちゃんの太いリードはかけれるかな



ボーちゃんにはおもちゃに見えるようで



ガジガジやられてしまいそう・・・(-_-;)



ボーちゃんってホントにボーダーに見えない(笑)



ボーちゃんイケメンにはほど遠いから

やっぱりリードフックの子の方がイケメンでしょ


以前使っていたリードフック!?



100円ショップのワイヤーネットで作った物でした(笑)

後ろにゴミ箱とか新聞入れが置いてあり目隠しの役割もしていました^^;


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 8

とら&あーママ  2015, 09. 11 [Fri] 16:39

ボーちゃんママ、niceなお買い物ですね(^^)
素敵です(クロシロだから同じボーダーには見えないねっ(^O^))
我が家は下駄箱がリードフックですよ(笑)
今度 、ボーダーのシールを貼れば、ステキなフックになるかな?(^^;;

いつも美味しそうなスィーツUPされてて・・触発されケーキ屋さんに向かっちゃいました(≧∇≦)
もーすぐ人間ドック、我慢2しなきゃいけないのに・・

美味しいモノUPは10月からにしておくんなまし(爆)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 09. 11 [Fri] 16:51

あれ??
①でもなく、②でもなく、
番外へ決定だったんですね(笑)

えとー、裏の鍵穴って?!
次回、UPしてください^m^

我が家、リードフックはありません(汗)
ハーネスと一緒に山積みです(^O^)
狭い我が家で、ごちゃごちゃしていて・・・

次に住むおうちは、
もーすこし希望をかなえてもらいたいなぁ・・・
・・・って次も何もないですけどね・・・あはは♪

今週もお疲れ様でしたm(__)m

Edit | Reply | 

JUDYJOYママ  2015, 09. 11 [Fri] 19:15

あたしゃ~ボーちゃんがパピーのころから見ているから、ボーちゃんの方がイケメンだと思いますよ!!!
我が家もガングロバイアイボー&マールなので、市販品を探しても見つかりません(笑)
なので、色塗りしていることありますよ!!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 12 [Sat] 09:05

とら&あーママさんへ

niceでしょ🎶
ボーちゃんイザベラ色で半分白いからいつもボーダー?って言われる(笑)
下駄箱がリードフックでも良かったんだ(*^-^*)
とらのすけくんとありすちゃんのステッカーを作って貼るのはどう?^m^

人間ドッグ行くんですか!?
誘惑してごめんなさーい(;´∀`)
また誘惑したら許してね(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 12 [Sat] 09:17

キャッチ母さんへ

そうなんです・・・
番外になっちゃった(;´∀`)

裏の鍵穴は掛け時計とかにもあるような
引っ掛けて使えるみたいです(^^♪

私もアレックスの時はまだ手作りリードフックはなくて
下駄箱の上に山積みにしていました^m^
キャッチ母さん家ブログでは狭く見えないです🎶

週末はキャッチくんとゆっくりしてください(*^-^*)



Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 12 [Sat] 09:22

JUDYJOYママさんへ

ありがとうございます🎶
ボーちゃんイケメンだと思ってくれて(*´ω`*)
可愛いけど間抜けな顔してると思っていました(笑)

お互い市販品では似た子いませんよね^^;
私不器用だから色塗りしちゃうと変になりそう(笑)

Edit | Reply | 

ボルト母  2015, 09. 13 [Sun] 16:14

素敵なものみつけたね♪

我が家は玄関収納の中の壁に、100円ショップで買った画鋲を刺してそれにリードを引っ掛けてます( ̄▽ ̄)見せる収納が得意ではないから、ひたすら隠してますよ(笑)

ボーちゃんはイケメンですよ〜^_^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 14 [Mon] 12:52

ボルト母さんへ

玄関の収納の中にリード引っ掛けてるんだ(*'▽')
やっぱり見えないようにした方がスッキリするよね🎶

ボーちゃんイケメン!?
ありがとう(*´▽`*)
でもボルトくんの方がイケメンだよ^m^

Edit | Reply |