関係ある物ですよ^m^

ある日のまた荷物が届きました(^^)



もちろんまたモラタメさんからです(*'▽')

今回はボーちゃんにも関係ある物ですよ~

喜びはしないと思うけど(-_-;)



ライオン

ソフラン アロマリッチ 香りのミスト

本体2種2点 詰め替え2種4点/柔軟剤 1本 合計5種7点


↑タメしましたよ~🎶


これがなぜボーちゃんに関係あるものかと言うと




ボーちゃん専用ソファ



こんな風に大きく寝るから

ソファ全体にボーちゃんの匂いが付くので

ミストで毎日シュッシュッとスプレーします

キツイ香りだとイヤだなと思ったけど好きな香りでした

消臭・防臭・除菌効果ありに引かれて

ペットのための物ではないけどタメしてみました










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 6

キャッチ母  2015, 09. 16 [Wed] 10:56

体調はいかがですか?!
私も時に、誰も来ないと、机で休憩することがあります。
仕事や、おうちのコトなど、色々ストレスもあって、
疲労が蓄積されますよね・・・
お大事にしてくださいね♪

私も、職場、自宅、キャッチ号の中へ
無臭のニオイ消しスプレーを置いています。
一応、他の人に悪いので^^;

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 09. 16 [Wed] 13:06

ボーちゃん専用のソファーがあるなんてうらやましい(≧∇≦)
ちゃんとクッションを枕にしてる!!

たくさん消臭スプレーきましたね〜♪
これならボーちゃん、ゴロゴロ、スリスリしても大丈夫(笑)
ワンコさんだって綺麗な所でくつろぎたいですもんね♪

私は、人と接する事が多いので自分にシュッシュ
しておりま〜す(^ ^)

Edit | Reply | 

メルママ  2015, 09. 16 [Wed] 20:11

匂いは気になりますよね~って、
我が家はワンコ用の洗剤で洗って
ます(メルのもの)

ぼーちゃん、ソファ愛用なの?
いいわね~(´▽`*)一緒に寝る?(笑)
熱いチューを受けちゃうかしら・・・
あ!でも美人じゃないからダメかな?

ボーちゃんママ、体調はいかがですか?
余り無理をしないようにですよ(;´∀`)
カワイイ子供達がいるんですから~
倒れたら大変です!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 17 [Thu] 12:37

キャッチ母さんへ

もう大丈夫です!
最近頭が痛くなる時が多いんですよ^^;
誰もいないとちょっとだけ休憩するのもいいですよね^m^

キャッチくんいつもキレイにしてそうだから
匂わなさそうだけどスプレー置いてるんですね(*'▽')

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 17 [Thu] 12:44

グッさんさんへ

いつの間にか専用ソファーになりました(笑)
そしてクッションもボーちゃん用になりました^^;

たくさんあるから当分買わなくていいから嬉しい🎶

グッさんは接客業ですか!?
私も自分にシュッシュして
ボーちゃんにもシュッシュしちゃおうかな(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 17 [Thu] 12:56

メルママさんへ

ワンコ用の洗剤いいですよね~
福袋に入っていたので使ってみたんです(*^-^*)

ボーちゃん床でも寝るけどこのソファでよく寝てるZzz
ボーちゃんと一緒に寝ます?
襲われても知りませんよ~(笑)
ボーちゃん面食いではないけどメルママさん美人じゃないの!?
きっとキレイな人なんだろうなと思っていたんですけど(^^)

体調はもう大丈夫です!
可愛い子達いるから無理しないで頑張ります(*´▽`*)

Edit | Reply |