ヤバイ!食べ過ぎたΣ(・ω・ノ)ノ!


土曜日はwithさんへ

体重測定です!

ケーキをたくさん食べたから体重が気になって(笑)

増えていませんようにと祈りながら

ボーちゃんを体重計に・・・・・・・



うっ!増えてます・・・

21.64kg

でもそんなに変わらないかと安心していたら


降りてまた乗ると



23.48kg

こんなに重くなったの

と言うかどっちがホントの体重なの!?


希望としては最初の方があっていると思いたい


運動のためかわからないけど

次はシッポカフェさん



着いた時にマスターが

「さっきまでラテちゃんボーちゃん待っていたのに」と

ラテちゃんとは5分の差で行き違いになったりするんです

それもコーヒーのおかわりまでして待っていてくれていたなんて

待っていてくれたのに会えなくてごめんね

私もラテちゃんに会いたかったな~


ボーちゃんたちにローストチキン入りのご飯



私も本日のプレート食べました(*´▽`*)



お肉のいい匂いでボーちゃんに狙われながら食べる(笑)



↑の光景を見たマスターの一言

「やっぱりボークスにはこの一角のスペースはいるな~」と

ボーちゃん大きいから広い場所でのびのびカフェで過ごす

ここはボーちゃんの特等席です

ただし人の居ない時だけ








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 2

メルママ  2015, 09. 21 [Mon] 20:28

ボーちゃん、まさかの体重増??
メルは、とうちゃんと一生懸命
歩いて(引っ張られてるけど)ナイスバディ
目指してまた、頑張ってまーす\(^o^)/

でも、そのウマウマ食べたの?
すごいプレートだね(笑)
そこは、ボーちゃんの特等席なんだね♪
そういえば、そこでまったりしてるよね?
幅とるからって(爆)我が家と一緒よ♪

人も美味しいウマウマプレート、
やっぱり人が作ったものって美味しい☆

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 22 [Tue] 07:56

メルママさんへ

大きくなってしまった!?(笑)
でも体重計が壊れているだけかも^^;
メルくんスマートになってボーちゃんより小さくなってしまう^m^

ボーちゃんに私のウマウマはあげません!
意地でも押さえて私が1人で食べました(笑)
ボーちゃんにはちゃんとローストチキンあげたしね♪

いつもこの場所でまったり🎶
他の場所には滅多に座る事はないから^^;
メルくんもボーちゃんと同じ大きいから幅取り名人ね(笑)

人が作ってくれるものは美味しい~
って私料理しないからいつも作って(お弁当)もらってる(;´∀`)

Edit | Reply |