祝☆3歳になりました(*^ワ^*)

今日はボーちゃんの3歳の誕生日

Happy♪(*⌒▽⌒*)ノ”ⅲ Birthday!!

もう3歳・・・でもまだ落ち着きのないボーちゃんです^m^


昨日は誕生日ケーキが届きましたよ🎶



食べるのが勿体ないくらいに可愛いケーキ

今日の夜食べます(*^-^*)

解凍するのにお皿に移して冷蔵庫へ

その前にボーちゃんと写真を撮る



もうちょっとでボーちゃんに食べれそうになりました(笑)



欲しそうに見つめる2人・・・



主役が食べたそうにしても飼い主は鬼になって

ケーキを冷蔵庫へ・・・・・・



帰ったらケーキ食べようね!


ケーキの感想は後日書くと思います

ボーちゃん喜んで食べてくれるかな^m^


プレゼントはケーキ以外にもう一つあるけど

それはボーちゃんより私が喜ぶ物だから

今回はケーキだけになりました


☆ボーちゃんの親戚さん探し☆

ボークスパパさん  GALLANT OF HOUSE K.T. JP
    
おじいちゃん  OLIVER OF CANNON BALL KYOTO JP
おばあちゃん  XMAS OF HOUSE K.T.JP

ボークスママさん  FACE UEHARA JP CANONESS

おじいちゃん  CABMAN OF MISTER PURIN JP
おばあちゃん  MEINBURG JP'S ANTONIA


オリバーくん繋がりの親戚さんがたくさんいて嬉しい

でもまだ兄弟は見つかっていません

ボーちゃんの兄妹見つからないかな~(*´▽`*)



ケーキが入っていた箱



こんなに小さな箱でも入れてしまうアンバーくん(笑)



昨日のクイズの答え

アンバーくんが思いっきり背伸びをしているでした🎶

同僚さんはお尻に見えたそうです^m^

正解者さんボーちゃんの熱いチューを受け取りに石川県まで来てね(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 28

Pulama field  2015, 09. 18 [Fri] 13:08

キャッチ母さんのところから
やってきました。
ボークス君3歳のお誕生日おめでとうございます☆
ケーキ楽しみだね^^

素敵な1年になりますように!

家のノアもオリバー君が父方のおじいちゃんです♪
兄妹さんもみつかるといいですね^^

Edit | Reply | 

雪弥母  2015, 09. 18 [Fri] 13:53

ボーちゃん、
3歳のお誕生日おめでとうございます
この1年が思い出深い良い1年となりますように(祈)

Edit | Reply | 

まねき猫だるま  2015, 09. 18 [Fri] 14:54

ボーちゃん、お誕生日おめでとうございます(^_^)
3才ですか、うちは猫ですが同い年です♪
これからもずーっと元気で楽しく過ごせますように!

Edit | Reply | 

キャッチ母  2015, 09. 18 [Fri] 15:36

ボーちゃん、3歳のお誕生日、おめでとー\(^o^)/
朝訪問したら、まだUPされていなくて・・・
ケーキ、かわいくておいひそーです☆彡
幸せいっぱいだね!
ステキな1年をお過ごしください(*^_^*)

キャッチとボーちゃんともオリバーで繋がっていたんですね♪
また親戚さんが増えてうれしいです☆彡
キャッチは、ラリー君と、異母兄弟(キャッチが弟)です。
兄弟、親戚さんが見つかるってワクワクしますよね(^O^)/

アンバー君、答えは伸びだったんですね・・・
伸びてその先の何かかな?!なんてひねっちゃった(笑)
ざんねーん^^;

Edit | Reply | 

メルママ  2015, 09. 18 [Fri] 16:06

おめでとう\(^o^)/

ボーちゃん、3歳のお誕生日
おめでとう\(^o^)/イエーイ☆彡
ドンドン、パフパフ(≧▽≦)

凄いケーキじゃないの~
私には、ケーキがありましぇん(泣)
でも、おめでとうをいっぱいもらって
嬉しいです♪
ボーちゃんと同じ誕生日も嬉しい♪

ボーちゃん、3歳の年も健康で面白い
ボーちゃんでいてね・・・ん?あれれ
いや、いや、元気なその笑顔で1年間
過ごしてね( ̄▽ ̄)ムフフ

じゃ、ケーキの感想とプレゼントは
明日だねー(^_^)/~

Edit | Reply | 

とら&あーママ  2015, 09. 18 [Fri] 17:01

happybirthday bousk ♡

ボーちゃん3歳だね、おめでとう(^^)

ママのいうこと聞いて健やかに生活してね・・・
ケーキ美味しそう(ワオ・・ママちゃん奮発!)

アンバーくん、最後の箱入り写真・・・
ツボに入ってしまいましたよ(笑)

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 09. 18 [Fri] 19:01

ボークスくん!お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

ケーキめちゃくちゃ可愛いし、よくできてますね〜♪
ボーちゃん!ちょっとの間おあずけだね。我慢我慢(≧∇≦)

ノアンちゃんもおすそ分けもらえるのかな?

どうして猫さんって、狭いとことでも
とりあえず入ってみるのかしら?きっと落ち着くのよね♪

ボーちゃん3歳!素敵な年になりますよ〜に(^_−)−☆

Edit | Reply | 

FINパパ  2015, 09. 18 [Fri] 22:21

ボーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうー!ヽ(^。^)ノ
素敵な1年になりますように!!
いつかキス魔のボーちゃんにキスされまくりたいな(笑)

Edit | Reply | 

NAO  2015, 09. 18 [Fri] 23:28

ボーちゃん、いえ今日はボークスくんと呼ばせていただきます!

♡♡♡ボークスくん☆誕生日おめでとう♡♡♡

健康で楽しい1年になりますように。
イケメンボークスくん、これからも楽しみにしています♪
(^^)/

親戚探し☆私もリリィの兄弟を探していますが、めぐり会えていません。
ボーちゃんは親戚がたくさんいてうらやましいなぁ(*^^*)

Edit | Reply | 

るう姉  2015, 09. 18 [Fri] 23:52

ボーちゃん3歳おめでとう♥
ケーキ、そっくりでとってもカワイイですね~(*'ω'*)
これは食べるのもったいない~!!
3歳の1年もボーちゃんにとって、家族にとって素敵な素敵な年になりますように☆

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 19 [Sat] 03:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 19 [Sat] 07:36

Re: タイトルなし

お祝いありがとうございます🎶
ケーキはあっという間に食べました^m^

以前WAW-WA杯でノアちゃんに会った時はまだ親戚さんとは知らなくて
るう姉さんのブログでオリバーくん繋がりと知りました(*´▽`*)
これからもよろしくお願いします(^^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 19 [Sat] 07:40

雪弥母さんへ

お祝いありがとうございます🎶
3歳の年も楽しく過ごしたいなと思っています(*´ω`*)
出来ればちょっと落ち着いたボーちゃんになれれば・・・
無理でしょうね(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 19 [Sat] 07:47

まねき猫だるまさんへ

お祝いありがとうございます🎶

ルーチェちゃんと同い年なんですね(*^▽^*)
元気が1番ですよね!
元気で楽しく過ごしたいと思います♡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 19 [Sat] 07:57

キャッチ母さんへ

お祝いありがとうございます🎶
ケーキ美味しかったですよ~(味見しました^m^)
可愛いケーキがあっという間になくなりました^^;
3歳の年も楽しく過ごしたいです(*´▽`*)

オリバーくん繋がりは多いですよね♪
キャッチくんとボーちゃん親戚さんだから
似てるところないかな?^m^
異母兄弟見つかるなんて羨ましい~
ボーちゃんにも見つかると嬉しいな(*'▽')

クイズ簡単すぎてごめんなさい(笑)
もっと難しいのにしないとね(;´∀`)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 19 [Sat] 08:02

メルママさんへ

お祝いありがとうございます🎶
メルママさんも○○歳おめでとうございます(*^▽^*)

可愛いケーキでしょ♪
あっという間に食べて終わったけど・・・^^;
メルママさんはケーキなかったの!?
じゃあボーちゃんケーキお裾分けすればよかったですね(笑)

3歳の年も健康で面白いボーちゃん目指します(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 19 [Sat] 08:07

とら&あーママ さんへ

お祝いありがとうございます🎶

ボーちゃん飼い主のいう事はあまり聞いてくれません(/_;)
でも可愛い♡
3歳になったんだからちょっとは落ち着いて
私のいうことも聞いてくれれば嬉しいな(*'▽')

ケーキ奮発しちゃった(*´▽`*)
もうこんな豪華なのは買えないかも(笑)

アンバーくんいいでしょ!
怖い顔してるけど可愛い子なのよ^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 19 [Sat] 08:11

グッさんさんへ

お祝いありがとうございます🎶

ケーキ可愛いしボーちゃんに似てるでしょ^m^
でもちょっと高い・・・
もちろんノアンにもあげました(^^)
2人ともペロリでした♪

私がアンバーくんを入れてみたんだけど
気に入ってしばらくは出てこなかった(笑)

素敵な年になるように頑張りまーす(*´ω`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 19 [Sat] 08:14

FINパパさんへ

お祝いありがとうございます🎶

FINパパさんもボーちゃんにキスされたいんですね(笑)
顔がベタベタになるんですよ~^^;
その機会がもしあればボーちゃんの写真撮ってくださいね(*´▽`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 19 [Sat] 08:21

NAOさんへ

お祝いありがとうございます🎶

3歳の年も元気で楽しく過ごしたいなと思ってます(*´ω`*)
ボーちゃんイケメンと言ってくれてるよ~
良かったね(*´▽`*)

ボーちゃんのおじいちゃんのおかげで
親戚さんはたくさん見つかりました(*^▽^*)
リリィちゃんも見つかるといいね!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 19 [Sat] 08:24

るう姉さんへ

お祝いありがとうございます🎶
ボーちゃんにそっくりなケーキでしょ^m^
食べるのが勿体なかったけどちゃんとあげましたよ(笑)

るう姉さんのおかげでボーちゃんの親戚さん
たくさん見つかったから嬉しいありがとう(*´▽`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 19 [Sat] 08:27

鍵コメさんへ

はじめまして(*´▽`*)
お祝いありがとうございます🎶

ボーちゃんで癒されてくれてるなんて嬉しいです♡
これからも遊びに来て下さいね(*^-^*)

Edit | Reply | 

ケイティまま  2015, 09. 19 [Sat] 09:33

ぼ~ちゃん、お誕生日おめでとうございます。3歳、とってもハッピーな1年をすごしてくださいね。

ケーキの箱に入ったアンバー君、超ラブリーですね。難しいお顔してるけどどうしたのかな?

似顔絵のケーキ、自然解凍できるまでしばしお待ちを・・・ですね。

ブログをお引越ししてからボーダーのお友達が増えました。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 19 [Sat] 11:19

ケイティままさんへ

お祝いありがとうございます🎶

3歳の年も楽しく過ごしたいなと思ってます(*´▽`*)
アンバーくんのお顔はいつもあんな顔なんです(笑)
でも性格は可愛いんですよ~♡

ケイティままさんのブログ面白くて楽しいですね(*^-^*)
また遊びに行きますね(^^)

Edit | Reply | 

シフォン&ミシェル  2015, 09. 19 [Sat] 11:59

初めてコメントさせて頂きます♪
ロングコートチワワのシフォン&ミシェルです^^

☆☆ボーちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうございます☆☆
ボーちゃんにそっくりな、美味しそうなケーキですね^^

ボーちゃんがお鼻の上にウマウマをのせてからパクッとする動画?を拝見してからずっとボーちゃんのファンで毎日楽しく拝見しています^^ そしてチワワのノアンちゃん、可愛い~(*^。^*)

ボーちゃんの兄妹さん見つかるといいですね♪私もシフォン&ミシェルの兄弟姉妹に会いたいです^^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 20 [Sun] 20:48

シフォン&ミシェルさんへ

はじめまして、お祝いありがとうございます(^^♪

そっくりなケーキで食べるのが勿体なかったです(笑)
2人ともペロリでしたけど^^;

ボーちゃんのファンだったんですか!?
ノアンの方かなと思っていたので^^;
ビックリだけど嬉しいです♡

お互い兄弟の子も見てみたいですよね^m^

Edit | Reply | 

あずさく  2015, 09. 22 [Tue] 01:30

遅れてごめんなさい
ボーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

すんごいかわいいケーキを食べもせず
記念撮影に応じるボーちゃん、エラいわぁ♡
それにフォトフレーム
ボーちゃんもノアンちゃんも素敵に仕上がってる!
これは満足の仕上がりですよねぇ(*´ー`*)
わたしもお願いしたい。(お忙しいかしら)

ボーちゃんも美味しいケーキが食べれてよかったね。
この一年も元気に楽しく過ごせますように。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 22 [Tue] 08:01

あずさくさんへ

お祝いありがとうございます🎶

ボーちゃんにそっくりなケーキで可愛いでしょ♡
一応マテはしてくれるけど食べそうになる時ありましたよ^^;
フォトフレームも可愛く仕上げてもらえて嬉しい~
あずきちゃんのも作ってもらって見てみたい(*´▽`*)
(ちょっと忙しそうだけどお願いしたら大丈夫かも)


Edit | Reply |