これは何でしょうか?^m^

和室にあったボーちゃんのおもちゃ

箱に詰めてアンバーくんのケージの上に置き

その他の物も置かせてもらいました^^;

ケージの上を物置にしてゴメンねと思っていたけど
(親の仏壇の上にも荷物置いてる



キャットタワーもあるのに

なぜかケージの上に居る時が多くなったアンバーくん

今まではケージの上に居たことなかったのに



ボーちゃんのおもちゃ入れがベッドになっていて

気に入っている様子^m^

アンバーくんはどこと探すとここにいる


クイズです



これなぁ~んだ?

正解者にはボーちゃんの熱いチューを

誰もいらないわね(笑)





朝のおやつはチョコレート🎶

パッケージが可愛くて買ってきました

食べた事あるおやつばかりなのに

可愛いと嬉しくなって買ってしまう飼い主






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 8

キャッチ母  2015, 09. 17 [Thu] 16:07

はい、最近よく見るパッケージです☆彡
こちらのお店も、ハロウィン仕様になって、
お店の入り口付近は、オレンジのカラーで埋め尽くされています(^^)
ついつい、欲しくなっちゃいますよね♪
・・・まだ買っていませんが(汗)

で、質問の答えですね・・・
こっ、これって・・・
コンパクト・アンバー君(笑)
えっ?!
それを聞いているんじゃーない?!
じゃー、アンバー君の肉球が桜の花になった所☆

答えは、明日のお誕生日ですか?!
では、楽しみにしていますね♪

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 09. 17 [Thu] 16:19

アンバーくん!伸びをしていますね〜!
それもかなりそっています!!
でも、手の揃え方がカワイイ(*^_^*)

ダンボールが気にいたんでしょうか。
ちょっと寒くなってきたし、この時期ダンボールが
ちょうどいいのかもしれませんね(*^_^*)

ハロインパッケージのおやつ!多くなりましたね♪
朝、1番のチョコレートは脳にいいそうですよ♪

Edit | Reply | 

メルママ  2015, 09. 17 [Thu] 21:16

アンバー君の足じゃないの?
肉球がぱっと開いてるね~♪
手なの?どうなってるんかな(笑)
熱いチュー欲しいけど、遠いわぁ

はい、我が家も下のチョコとパイは
買って冷凍庫にありますよ(≧◇≦)
中身が同じでも、パッケージが違うと
何だか得した気分(*´▽`*)

明日は、フフフだね(゚∀゚)

Edit | Reply | 

NAO  2015, 09. 17 [Thu] 23:59

クイズ・・・
アンバー君が投げキッスしてるみたい♡笑
かわいいです~。
上からの絵が見たいですね~(*^^*)

アンバー君、いったい何をしているんだろう。。。
正解、楽しみにしてます♪
ボーちゃんの熱いチューを!笑

ハロウィンパッケージのお菓子、私も買っちゃいました。
まさに”パケ買い”です(^^)/
お客さん用に~♪とか言いながら買って、
結局私が頂きました(◎o◎;)
これをあと何回繰り返すのやら・・・です(汗)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 18 [Fri] 10:21

キャッチ母さんへ

ハロウィン仕様可愛いですよね(*´▽`*)
ついつい手が・・・(笑)
会社のおやつがちょうどなかったのでよかったです♪

アンバーくんは大当たり!!
肉球が桜の花に見えるなんて嬉しい~♡
でも答えは違います・・・
思いっきり背伸びをしているんです(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 18 [Fri] 10:27

グッさんさんへ

グッさん大正解でーす🎶
正解者にはボーちゃんの熱いチューなんですけど
いりませんよね!?(笑)
パッと見何かわからいかもとクイズにしてみました^^;

ニャンコはダンボール好きですよね♪
ダンボールでいいならベッド要らないかも^m^

今もチョコレート食べながら書いてまーす(*´▽`*)
脳にいいならもっと食べないと🎶

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 18 [Fri] 10:33

メルママさんへ

足じゃなくて手で思いっきり背伸びをしている所(*´▽`*)
正解しなくてもボーちゃんの熱いチュー受け取ってください♡
でも遠いですね(笑)

パッケージがいつもと違うと得した気分なるし
なんだかはじめて食べるお菓子みたい🎶

今日はメルママさんもおめでとうございます🎊
プレゼントたくさん貰えるのかな?^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 18 [Fri] 10:40

NAOさんへ

上からも撮ればよかった・・・
NAOさんに言われて後悔^^;
正解はアンバーくんが思いっきり背伸びをしているです🎶
ボーちゃんの熱いチューはハズレても差し上げます!
受け取ってくださいね(笑)

やっぱりパッケージに引かれて買っちゃいますよね^m^
私もついつい可愛いと全種類買いたかったけど
4つだけにしときました^^;

Edit | Reply |