やっぱり遊ばれる・・・(*´▽`*)

ある日の夕方

会社帰りに大好きなパン屋さんへ行くと

滅多に見ない3倍メロンパンがあったので買って帰りました🎶


ボーちゃんに見せてみる^m^



メロンパンの甘い香りがするのか

必死に匂い嗅いでます

これで遊ばれるとは知らずに・・・



ノアンとメロンパン

こう見るとノアン小さく見えるかも^m^



アンバーくんにも見せると

「なんだこいつ!」みたいな顔になりました(笑)


みんなにお披露目したところで

やっぱりいつものしないとね



メロンパン帽子



落とさないように頑張れボーちゃん

アンバーくんに邪魔されても落とさない🎶


その内ボーちゃんも



メロンパン帽子が気に入ったようです

でも食べる時にご褒美にあげようとしたら顔背けてしまった

あまりパンを食べないボーちゃんです




またお買物しなきゃ(*´▽`*)

でもお金がない(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2015, 09. 24 [Thu] 18:19

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ボーちゃん!メロンパンのお帽子
とってもお似合いですよ〜♪

それにしても大っきいですね〜
ノアンちゃんとアンバー君が小さく見えます!

イギリスのワンコさんなのに、パンが食べれないんですね(笑)
ノアンちゃん、アンバー君は食べるんですか?

家は、バトンとナイトがパン食べますよ〜♪

Edit | Reply | 

メルママ  2015, 09. 24 [Thu] 19:12

パンは、大好物ですよ☆

ボーちゃん、苦手って珍しいです!
ボーちゃん、イカス帽子だね(笑)
匂い付きだし、軽いでしょ??

でも、大きくて食べ応えがありそう♪
ノアンちゃんと変わらないサイズ~
アンバー君の「何だお前」的な顔が
笑える(≧◇≦)

色々、物入りですよね(笑)


Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 25 [Fri] 08:00

グッさんさんへ

バトンくんにもメロンパン帽子どうですか?
似合うと思いますよ^m^

大きなパンでしょ~
こんな面白いのあると買いたくなる(笑)

ノアンは食べると思うけど太るからあげていなくて
アンバーくんはパンでも何でも食べます!
猫なのにみかん食べたのにはビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
ナイトくんもなんでも食べるのかな?

普通ワンコはパン好きな子が多いのに不思議なボーちゃんです(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 25 [Fri] 08:09

メルママさんへ

やっぱりパンは喜んで食べますよね♪
アレックスはパン大好きだったから
ワンコはみんな好きなんだと思っていたのに・・・
でもパンの種類によっては喜んで食べてる(笑)

メルくんもメロンパン帽子どう?
いい匂いがして耐えられないかな(笑)

こんなに大きいパンをぺろりと食べちゃいました^^;
太る~(^▽^;)

アンバーくんは面白い表情が多いの^m^

Edit | Reply |