失敗?それとも成功?^^;

今日も休憩中にボーちゃんの鼻パク練習中🎶

なかなか上手くならない・・・

教え方が下手なのねとあきらめて

またボーちゃんで遊ぶ飼い主^m^



鼻すじ全部おやつ~

そのままマテで頑張るボーちゃん




静止画像ではありません(笑)

一応動いています

ホントは「ヨシ!」で全部パクッと出来たら最高なんだけど

そんなのは無理ね


この間またニャンコのいる会社に行ってきました🎶



前の時より人懐っこくなってます



でもまだ名前が決まってないんだってΣ(・ω・ノ)ノ!

まだ貰ってくれる人見つかるかもと言ってました^^;





リフォームでうるさかったからか

引っ越しをしてしまったニャンちゃんと子猫達・・・

子猫のためにご飯も買ったんだけど^^;

子猫達が全員無事なのか気になる


ニャンちゃんだけはご飯食べに来てます(*'▽')


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 2

メルママ  2015, 09. 23 [Wed] 19:06

ボーちゃん、違う意味で大成功\(^o^)/
よく、待たね~♪
鼻パクできなくても、マテが出来れば
OK(^_-)-☆

ボーママさんとこは、にゃんこちゃんが
いっぱいだにゃ~(笑)
弟の家も野良ちゃんが、赤ちゃんを
産んで少ししたら引越しされたそうな(苦笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 24 [Thu] 07:33

メルママさんへ

大成功でいいよね(*´ω`*)
本当はいつまでマテるかしてみたいけど
ずーっと静止画像のままになるからやめました^^;

弟さん家も引っ越したんだ(+_+)
他に安全な場所あったのかな!?
うちに居たニャンちゃん達は隣の隣に引っ越したみたいです^^;

Edit | Reply |