ケーキともう一つは・・・^m^

☆ボーちゃんへのお祝いコメントありがとうございました(*^-^*)☆



昨日は夕飯を食べてからしばらくしてから

冷蔵庫からケーキを出してきました🎶

待っていたのかいそいそとボーちゃんが来ました(笑)



お待たせ~ケーキだよ

見せて取り上げる飼い主・・・

ノアンの分をわけるの忘れてました

ついでに飼い主もちょっと食べる

ボーちゃんの顔食べたかったけど残しておき

周りの部分を食べてみました^m^

美味しいけどなんか酸味もあるような・・・

味オンチ!?(笑)


ちょっとここでボーちゃんに懺悔します・・・

「幸せのクローバー」のケーキが良かったのに

-200円に引かれて「飛び出せ!お花畑」にしました(笑)

ゴメンねケチな飼い主で~(^▽^;)

でも可愛いくて美味しいならいいよねボーちゃん



ボーちゃんも多いと思うよ




自分の顔から食べたボーちゃん・・・共食い



行儀悪い食べ方だけどちゃんとキレイに食べてくれました





ご飯は普通にドライフードだけの

いつも通りの寂しいディナーでした(笑)

ケーキ奮発したから許してね(;´∀`)




もう一つのプレゼントは・・・

ペットフレーム

誕生日プレゼントなんだけど飼い主が大喜びする物です



プチプチを取っていないのは

ボーちゃんがおもちゃと間違えて噛むから(-_-;)


誕生日がまだなノアンだけど



来年の誕生日プレゼントです



わんにゃんハンドメイド~「Noriten」~さんありがとうございます🎶

リフォームが終わったら飾ります




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 6

メルママ  2015, 09. 19 [Sat] 13:13

おっと~!
ボーちゃん、ケーキもらったのね(´▽`*)
飼い主も食べちゃう?
酸味??「ふ、ふーん」いまだにワンコ用
ケーキを買った事がないという・・・(笑)

ボーちゃん、瞬殺だったかな~ノアンちゃんも
多そうに見えるだけ(´艸`*)プププ

そして、ステンドグラスの絵画??
素敵だよ~♪是非是非、リフォーム後飾って
くださいね(*^。^*)お部屋がパァって明るく
なりそうだね☆ノアンちゃんのも一緒に~

Edit | Reply | 

nori☆ten  2015, 09. 20 [Sun] 09:32

こちらこそありがとうございました!

ボーちゃんもノアンちゃんもペットフレームを食べ物と勘違いしてましたね(笑)
危うくボーちゃんに食べられそうになりましたが…

リフォームが終わりましたら、ぜひ飾って下さい♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 20 [Sun] 21:00

メルママさんへ

やっぱり飼い主も一緒に食べなきゃダメでしょ^m^
メルくんに今度ワンコ用ケーキ買って見ては?(^_-)

あっという間に食べてお皿キレイにしてくれました^^;
ノアンは太り過ぎだから食べ過ぎのような気がしたけど
特別な日だからね~♪

そっくりでキレイでしょ(^^)
どこに飾ろうかとウキウキになってます(≧∇≦)
もちろんボーちゃんとノアン一緒に飾りたいな♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 20 [Sun] 21:06

nori☆tenさんへ

ボーちゃんに食べられなくて良かったです(笑)
リフォームが終わったら飾ります♪
いい場所があればいいな(*´ー`)

近くに来たら遊びに来てくださいね(^^)

Edit | Reply | 

樹里はのママ  2015, 09. 21 [Mon] 00:11

遅ればせでごめんね~~~
ボーちゃんお誕生日おめでとう♪
もう3歳か~~早いな。

ケーキ可愛いね!!!
全然ケチじゃないよ~~
我が家なんて誕生日ケーキいつもないし。笑

リフォーム中なの?いいな~~~
楽しみだね♪
素敵なフレーム飾ったらお披露目してね♡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 21 [Mon] 08:03

樹里はのママさんへ

お祝いありがとう🎶
もう3歳早いよね~
でもまだまだ落ち着かないボーちゃんなんだけど(笑)

ボーちゃんそっくりケーキ可愛いでしょ?(*´▽`*)
よかった~
ケチかなと思いつつ安い方にしてしまったから
樹里ちゃんたちは美味しい物たくさん食べていそうだけど^m^

ボーちゃんの老後(私の!?)のためにもリフォーム中なの🎶
どんな家になるかお楽しみに~
フレームのお披露目もするよ(*´ω`*)

Edit | Reply |