食べ過ぎて苦しい・・・^^;

昨日は早く帰って

ボーちゃん達のご飯をあげて

アンバーくんに見送られて急いで出かけました(*´▽`*)



足は短いけど太い手ね(笑)


食べ放題のお店

野々市のピソリーノさんに行きました🎶



まずは1皿目

目標は3皿頑張るぞー
(でも無理だった・・・)



メインにパスタかピッツァを頼みます(*´▽`*)

私はカルボナーラにしました🎶


やっぱりカルボナーラはお腹がいっぱいになる・・・



2皿目は控えめにしました

もっと頑張りたいけどこれ以上食べるとデザートが食べれない(^▽^;)

デザートに突入



周りを見ていたらみんなソフトクリーム食べていたから

少しだけ持って来るつもりが勢いが良くて

こんなにたくさん盛ってしまった

写真に撮るの忘れたけど

他にもコヒーゼリーや色々食べて

もうお腹限界だし終わりと思ったら

食べたかったデザートピッツァが出てきて



食べてしまいました

すごーく美味しい!

お腹がいっぱいなのに美味しい🎶


お留守番していた子達が



恨めしい視線に見えるのは気のせいでしょうか・・・(笑)


食べ放題って少しずつ色々な物食べれて大好きなんだけど

元を取らないとと貧乏根性が出て食べ過ぎてしまいます








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 6

メルママ  2015, 09. 26 [Sat] 09:42

いーの!いーの!
たまには飼い主もいっぱい美味しい思い
しなきゃね(笑)
そうそう、元を取らなきゃって頑張って
しまう・・・さすが同じ世代( ̄▽ ̄)アレ?
パンパンでも、違う味が並べば食べちゃう!

で、今日は散歩して消費かな(・´з`・)

ボーちゃん達、大目に見てウマウマ貰ってね♪

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 09. 26 [Sat] 10:53

アンバー君!やっぱりダンボールの上から
いってらっしゃい なんですね〜(笑)

たくさん食べましたか!!
え〜え〜 元を取ろうと思う気持ちわかります(≧∇≦)
それに、いろいろ食べたくなっちゃうんですよね♪
私は食いしん坊だから、きっとボーちゃんままさんの
倍以上は食べると思いますよ(^ ^)
でも、デザートはいっさい食べませんが!

みんなお留守番お疲れ様でした。
うまうまはいっぱいもらえた事でしょう( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

とら&あーママ  2015, 09. 26 [Sat] 17:19

食欲の秋でございます(^^)

私は食欲の四季でございます(笑)
なんか元を取らないと・・って欲張ってしまいます(^^;;
若い時ならいざ知らず・・ねっ!腹八分目にしなきゃ(爆)
いつも翌日胃腸薬がお友達♡
ボーちゃんままはまだ若いから大丈夫だよ(≧∇≦)

今日はランチに、''花咲舞が黙ってない”で撮影のあったファミレスへ行って来ましたよ(^^)
こちらへ来た時はご案内しますね(^-^)/

アンバーくんのお顔、かなり好みかも・・

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 27 [Sun] 19:33

メルママさんへ

たまにはいいよね~♪
メルママさんもやっぱり元を取らなきゃって思うのね(^^)
私だけじゃなくてよかった(笑)

散歩は少なかったけどちょっと遠出して
車の運転でカロリー消費かも^^;

お留守番してくれていたいい子たちなのに
ウマウマは翌日あげました(・。・;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 27 [Sun] 19:42

グッさんさんへ

アンバーくんはホントにこのダンボールの上がお気に入り♪
ほぼここにいる(^^)

グッさんはもっと食べれるの!?
いいな~お得で(笑)
でもお腹壊しちゃうんだよね(・_・;)
甘い物は嫌い?
私はデザートは絶対食べたいから
ご飯は少なめに食べるのよ(^^)

自分がお腹いっぱいで帰ってきたから
うまうまあげるの忘れちゃった^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 27 [Sun] 19:49

とら&あーママさんへ

私は年中食欲があって困ります・・・
太る~^^;
みなさん元を取らなきゃって思うのね^m^
私も気を付けないといけないお年頃だけど
ついつい食べてしまう(笑)

近くにロケの場所があるなんていいな~
行ってみたいけど私の運転で行けるのかしら^^;
でも行けたらヨロシクです(^^)/

アンバーくんの表情面白いからいいでしょ(^^♪

Edit | Reply |