やっぱりかわいいけど困る(・・;)

以前にも書きましたがお散歩にはニャンコさんがついてきます





お散歩していて私達を見失うと「ニャーニャー」と鳴いて叫び

ニャンちゃんと呼んであげると走ってきます



今から暖かくなってお散歩日和の日が多くなるのに

ずっとついてくるので遠くのお散歩はできません

もう一つこのニャンちゃんの困り事・・・

車の車庫入れの時まとわりついて引きそうになってます

かわいいけど困ったニャンコさんです






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


COMMENT 2

樹里はのママ  2013, 03. 11 [Mon] 20:19

No title

まだ一緒にお散歩ついてきてるんですね^^
ボーちゃんに寄り添う姿が可愛い~~!これは困っちゃいますね、可愛いだけに。

車に近寄ると怖いですね。

ボーちゃんは自分のおうちに猫ちゃんがいるから抵抗なくていいなぁ。

我が家の娘達は猫ちゃん見ると大変です・・・。
追いかけたくて仕方ないみたいで。

そのうち猫パンチをもらってわかるのかな?・・・自分の弱さが(^^)/

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 03. 12 [Tue] 13:18

樹里はのママさんへ

今でも一緒にお散歩しています♪
ボーちゃんと一緒にお散歩してるの見るとほのぼの♡
でも車の周りに来るとヒヤヒヤ(-_-;)
車庫に近付くのはダメと言っても聞いてくれません・・・

ボーちゃんは最初の頃リクに耳を噛まれて痛い思いしてるのに怖がらない^^;
不思議な子です(笑)

Edit | Reply |