掃除機が怖くなったようです^^;


ある日の会社の掃除

この間はクイックル

今回は掃除機で・・・


ボーちゃん掃除の時間だよ



ボーちゃん前までは掃除機に向かってきたのに

今では・・・・・・



逃げる子になりました

向かって来たときに掃除機でバンバン行ったらこうなりました



ごめんね!怖がらせて





追加で買いました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ
スポンサーサイト

COMMENT 4

とら&あーママ  2015, 09. 27 [Sun] 22:35

今日気がつきましたよ、ボーちゃんの頭のポイント♡
かわゆいぃ〜(o^^o)
ボーちゃんまま、掃除機かけながらの撮影は難しいですよね(≧∇≦)
怖がるボーちゃんに戦いを臨んでいる青い戦士・・
不戦勝かな(笑)

昨日行ったファミレス、金曜日の夜はEXILEのAKiRAが撮影に来たとか(驚)
事前に教えて欲しいもんだw〜〜
噂によると、このファミレス個人経営なので、借り上げ料金が安くすむらしいです・・
あっ、噂ね(笑)

今日、ケータイ機種変して来ましたよ(*^^*)

Edit | Reply | 

NAO  2015, 09. 28 [Mon] 00:15

ボーちゃん、逃げてますね~(笑)
どうしたのかな?

あぁ☆なるほど~!
向かってくるのに、バンバンいったらこうなるのですね(笑)
そうとう怖かったんでしょうか^m^

うちも新品の掃除機がリリィのせいで、キズモノです
(T_T)
早速バンバンいってみたいと思います!(^^)/

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 28 [Mon] 07:35

とら&あーママさんへ

気が付いてくれました!
ボーちゃんのトレードマーク♡
幸せポチっと押すといい事があるかも^m^

そう片手に掃除機もう片方はスマホ
カメラマンが欲しい~(笑)
はじめは私の方が負けていて掃除出来なかったけど
今は怖がってくれるから楽になりました🎶

AKIRAに会えるチャンスだったのに惜しいですね・・・
私芸能人ってあまり会ったことないかも^^;
ファミレスで個人経営珍しいね(+_+)

いいな~機種変
私ももうすぐ3年だから機種変したいです( ;∀;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 28 [Mon] 07:40

NAOさんへ

はじめの頃は掃除機に向かってきて邪魔されていたから
掃除機でバンバンボーちゃんに向かって行ったら・・・
今では逃げる逃げる(笑)
たぶん怖かったんでしょうね^^;

リリィちゃんはどうだろう(・・?
怖がるかなそれとも立ち向かっていくかな^m^


Edit | Reply |