何回撃たれればいいの!?(^▽^;)

朝の休憩中はボーちゃんの訓練の時間(^^)

鼻パクも練習しますがもう一つ

「死んだふり」もします

でも鼻パク同様まだできないボーちゃんです(笑)

普通なら「バーン!」と一回だけ言って



↑のような死んだふりするんだろうけど

ボーちゃんの場合

「バーン」を何回も言ってやっと寝転んでくれる(笑)

1回だけで成功してみたいけどまたまだです


でもこの後はちゃんと言う事聞いてくれます🎶



スワレですぐ起き上がって



アトヘで飼い主の左側に来ます・・・

もちろんウマウマ目当てですけどね

ウマウマがなかったらしないかも



ボーちゃんのお昼寝



また危ない場所で寝ています・・・

引いても恨まないでね^^;



ビックリして起きたら絶対頭が当たって痛いだろうな



今日は食べ放題のお店に行くぞー

だからボーちゃん達はお留守番( `・∀・´)ノヨロシク






ボーちゃんのウマウマ買いました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 4

メルママ  2015, 09. 25 [Fri] 20:16

何々??食べ放題って~( ̄▽ ̄)いいじゃない!
お腹を壊さないようにね(^_-)-☆

ボーちゃん、横につけるの?
エライじゃないか~我が家は「ゴロン」というと
寝ます(笑)省エネゴロンですけどね~

ウマウマで練習よ、ボーちゃん(笑)
急に呼ばないようにしないと頭から
火花が出ちゃいますよ~(;´∀`)

Edit | Reply | 

グッさん  2015, 09. 25 [Fri] 21:57

食べ放題!! なんていい響き〜〜(≧∇≦)

でも、わたくし最近行っておりません!
何故なら、お腹壊すからです(T ^ T) はい!食べ過ぎます…

ボーちゃん、とってもお利口さんですね〜♪
あとへで横につくの偉いですね!
お散歩も上手にできるんではないですか?

バーンで倒れるのはバトンに教えてないな〜
ボーちゃんに負けないように特訓してみようかな!


Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 26 [Sat] 08:16

メルママさんへ

食べ放題って食べ過ぎるのよね~
今日もまだお腹が苦しい(笑)

おやつがあれば横についてくれるけど
ないとしない^^;
メルくん芸達者♪
ボーちゃんも芸達者になりたいわ!!

物音でも突然起きる時あるから
いつ火花が出ちゃうかドキドキでした(;'∀')
そうなる前に移動したから大丈夫だったけど(^^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2015, 09. 26 [Sat] 08:23

グッさんさんへ

食べ放題いいでしょ~🎶

お腹壊すから行ってないの!?
食べ過ぎないように少しずつ食べるとか?
と言っても食べ過ぎるよね^^;
私も食べ過ぎないようにしようと思ったのに
あれもこれもと食べちゃいました(笑)

ボーちゃんはお利口かもしれないけど
飼い主がダメダメで
お散歩は引っ張られて転びそうになってます(T_T)

バトンくんならあっという間に死んだふり出来そう(*'▽')
鼻パクも上手だし
ボーちゃんはもう負けてますよ(笑)

Edit | Reply |